アドバイス欲しいです(´⌒`)

質問

  • ゆ。

    ゆ。

    私は154cm51kg体脂肪23.7%です
    体重が落ちません
    3ヶ月ほどできるだけ夜の置き換えや筋トレをしていますがなかなか効果が出てくれません。
    特に下半身太りがひどいです
    膝の上にお肉が乗ってるし、お尻と太ももの境目がありません(;_;)
    腰のはみ肉も気になります。
    何か効果のあったエクササイズやストレッチがあれば教えて欲しいです!!

    できれば1ヶ月で3キロは痩せたいです!!
    そして今年中には45kgになりキープしたいです!!

    長文になりましたが、どなたかアドバイスしていただきたいです(;_;)

    回答受付中 00:28
    •  
    • コメント12件
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み)
      水泳やったら絶対痩せると思うけど難しいですよね


      有酸素運動と筋トレすれば誰でも痩せれると思います(`・ω・´)


      有酸素運動→走る、歩く、泳ぐ、縄跳び…

      筋トレ→腹筋、背筋…

      ストレッチとかも


      とにかく生活習慣を変えれば痩せますよ
      2011.08.16 00:41
    • 港勇次 港勇次 1ヶ月で-3キロは、う~ん
      生理もあるしなぁ
      難しいとこよね~
      2011.08.16 00:41
    • りぴ りぴ

      わたしと同じ悩みです\(^O^)/!★

      わたしは食事制限しても全然減らなくてただ体力が落ちるだけだったので、水泳をやることにしましたよ!

      2011.08.16 05:45
    • Sa-yan Sa-yan 私も同じ悩みです!
      私は目標体重に
      合わせて1日どのくらい
      のカロリーをとったら
      いいか計算して
      そのカロリーを
      越えないように
      食事制限をしてたら
      3キロ痩せましたよ
      計算の仕方はパソコンで
      調べました(^^)
      2011.08.16 09:23
    • ゆ。 ゆ。 げんちゃそさん
      やっぱり有酸素運動と筋トレですよね!
      何か太ももに効く筋トレ知りませんか?
      水泳は難しいので家で出来る範囲で頑張りたいと思います

      誰でも痩せられるの言葉励みになりました

      げんちゃそさんも生活習慣は変えられましたか?
      2011.08.16 19:27
    • ゆ。 ゆ。 ナマスカール港さん
      生理いやですよね
      1ヶ月で少しでも痩せたいんです
      2011.08.16 19:29
    • ゆ。 ゆ。 りぴさん
      私は水泳は出来ないので何か家出できる方法を探さなきゃです
      同じ悩みの方がいて励みになります頑張りましょう
      2011.08.16 19:31
    • ゆ。 ゆ。 Sa-yanさん
      食べた食事カロリーを調べる方法もあるのでしょうか?
      やはり食べ過ぎなんですかね
      お互い頑張りましょう
      2011.08.16 19:33
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み) > ゆ。さん


      早寝早起にしただけで食生活変わって6キロ痩せました
      2011.08.16 20:15
    • うきわ(退会済み) うきわ(退会済み) 有酸素運動は毎日でもOK
      筋トレは2~3日置きにされてはいかがですか
      筋肉を休ますことで、回復・成長します。
      負荷の度合いにもよりますが、一般的には、筋肉が回復するのが
      48~72時間かかるといわれています。

      夜の筋トレは、朝より効果があるといわれていますが、
      時間的に無理なら朝でもOKです。
      空腹で筋トレしても筋肉が育ちません。
      アスリートは効率よく筋トレなどをするために
      体のメカニズムを熟知しています。
      一度筋トレや有酸素運動などを検索されてはいかがですか?
      きっと参考になると思いますよ(^-^)
      2011.08.16 22:33
    • ゆ。 ゆ。 うきわさん
      筋トレは毎日やらなくても良いんですね
      筋肉って空腹だとつかないのですか(゜o゜;
      検索してみたいと思います
      ありがとうございます
      2011.08.17 13:39
    • ゆ。 ゆ。 げんちゃそさん
      6キロはすごいですね
      やはり食事のバランスを考えなければですね(´`)
      2011.08.17 17:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 212日目 スーパーセルライト下半身コース体験報告

    212日目 スーパーセルライト下半身コース体験報告 ... ので・・・習慣って怖いですね~ プロからのアドバイス さすが、しっかり食べて運動で痩せただけあって ... 良かったですよ~ プロの視点でアドバイスも貰えたし 感動しました 資金さえあれば、是非続けたいと思いました ... が、ウエストにも効果がありました あのオールハンドマッサージが効いていると思います ...

    ダイエット日記
  • 美容の話 その1

    んだろう???   そうだよ!   44kg〜45kgまで体重が落ちました! (エクササイズと食事制限もありましたが ... ゆみなんてゼロ。 風邪もひきにくくなりました! 少しづつですが何か体質改善されているかもしれません ... 。 私は美容関係が大好きで10代後半から色々やっていました。 20代、30代前半は周りも若くてなかなか目に見える効果が ...

    ダイエット日記
  • うぬぼれ鏡にご用心☆中年お肉パーツVSながら筋トレ

    うぬぼれ鏡にご用心☆中年お肉パーツVSながら筋トレ ... りなのに、Aでは水着が余って、身体の外にはみ出ています。 どっちの鏡もホームセンターで買った安物ですが ... かレスラー?!ってなたくましさです。 わざわざ余分なお金出して惨めさを買うのもバカらしくなり、借りられませんでした ... 所、先生の方が「振り袖」退治に熱心になってしまい、色々筋トレを教えて下さいました ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脚痩せ情報局
好きなズボンを自分のウエストで買っている自分レッグウォーマーを可愛くはきこなしている自分カラータイツ...
ビキニ会
今年こそは絶対ビキニ着てやるーって思ってる方一生に一回くらいは着てみたいですよね諦めてはだ...
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プー太郎
  • RABBIT
被ライバル - 全てを見る
  • mra◎
  • プー太郎
  • RABBIT
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
ゆ。
ゆ。

155.5cm 50kg

日記
23
ライバル
2
被ライバル
3