電車の中でダイエット

質問

  • あいく(退会済み)

    あいく(退会済み)



    電車の中で
    立っているのと
    太ももをくっつけて
    座るのでは
    どちらが脚やせに
    つながりますか?


    回答受付中 13:56
    •  
    • コメント6件
    • まあ まあ どっかのサイトでみたのですが座って太ももの間にクッションなどをはさんで力をいれて潰したり戻したりを繰り返す(クッションがない場合は太ももの内側に力を入れるイメージで座る)と太ももダイエット効果があるようです
      うろ覚えですが(^_^;)
      2011.08.16 20:37
    • 千花*(退会済み) 千花*(退会済み)
      立つ方が良いと聞きました!!

      電車を使うときは座らず立つようにして、エスカレーターは使わずに階段を使うようにとか……


      曖昧な回答ですみません汗
      2011.08.16 21:54
    • あぱみ あぱみ Allaboutというサイトに「通勤電車で美脚づくりエクササイズ」というものが掲載されてました。

      30分間立って電車に乗った場合、52kgの女性で確か23kcal消費するそうです。

      質問の答えになっていなくてすみません(泣)
      良かったら見てみて下さい。
      2011.08.16 22:17
    • あいく(退会済み) あいく(退会済み) > まあさん

      座るときに
      意識してみます(*^^*)

      ありがとうございました!
      2011.08.16 22:55
    • あいく(退会済み) あいく(退会済み) > 千花*さん

      地道な努力が大事なんですね!

      なるべく
      立つようにしてみますo(^-^)o

      ありがとうございました!
      2011.08.16 22:57
    • あいく(退会済み) あいく(退会済み) > あぱみさん

      30分でそんなに
      消費するんですね!

      すごい
      参考になります(*´∀`*)

      ありがとうございました!
      2011.08.16 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているのでは ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 、左右の足を近づけて立っていると、揺れに耐えるのに下半身に大きな負担がかかります。か ...

    ダイエットラボ
  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    を曲げぎみにしたほうがよいでしょう。 運動の効果を高める、ながら運動はありますか? 椅子に座るときに、ゆっくりと腰を下ろす、椅子から立ち上がるときには時間をかけて ... 鍛えられにくい足の内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はありますか ... の時間をダイエットのための運動とすることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 帰って来ちゃった(笑)

    帰って来ちゃった(笑) ... リム美人の特徴で出てたんです。 私の周りにあまりスリム美人が居ないので。。。 電車の中で ... 齢の方は別です) 席が空いてるのに立っている人はスリム美人が多い! おぉぉぉ〜って ... 感じでした。 そんなに長時間の通勤では無いんですが。。。 立ってる事にします! そして乗り換えのために階段を3回登ります ...

    ダイエット日記
広告
あいく(退会済み)あいく(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告