お腹がすくとき

質問

  • 黒崎(退会済み)

    黒崎(退会済み)

    最近ダイエットクラブに入ったんですが入る前にお寿司を沢山食べてしまってそれからすぐお腹すくようになりました


    皆さんはお腹すくときどうしてますか??
    またお腹すいたとき食べるものはなんですか??

    解決済み 23:58
    •  
    • コメント10件
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み)
      ヨーグルト食べます(^O^)
      2011.08.17 00:34
    • きゃりちゃん(退会済み) きゃりちゃん(退会済み)
      水とか麦茶飲みます(^ω^)

      2011.08.17 03:48
    • ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み) ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み) ガムか水分や野菜を摂ります(^ω^) 2011.08.17 05:05
    • りぃちゃむ りぃちゃむ カフェオレ飲んだり
      ココア飲んだりしてます!
      2011.08.17 07:54
    • 黒崎(退会済み) 黒崎(退会済み) > りーちゃんさん
      回答ありがとうございます
      2011.08.17 09:55
    • 黒崎(退会済み) 黒崎(退会済み) > ひよさん
      ガムいいですね
      回答ありがとうございます
      2011.08.17 09:57
    • 黒崎(退会済み) 黒崎(退会済み) > ぽんちゃんさん
      回答うれしいです
      ありがとうございます
      2011.08.17 09:57
    • 湘南乃風.luv!(退会済み) 湘南乃風.luv!(退会済み)
       飲むカロリー0ゼリー 飲んでます^^
       果物もカロリー低いから果物も食べたり
       しています(*´▽`*)

      2011.08.17 11:10
    • 黒崎(退会済み) 黒崎(退会済み) > いえろーまん。さん

      ありがとうございます
      2011.08.18 01:30
    • リあ リあ 初めまして

      私はお腹すいたら変に食べ物を食べちゃうと余計食欲増して止められなくなっちゃうのでスッキリ系のガム(グレープフルーツかミント)を噛んだり、
      念入りな歯磨きでスッキリして好きなモデルさんや安室ちゃんの雑誌や画像で見まくって気持ちを切り替えてます(`‥bb
      自分磨きや趣味やテレビに没頭したり

      で、寝る前に「起きたら○○を食べよう!」とか週末にゎ焼き肉行けるって自分自身に安心感と発散できる日を必ず作る事でリバウンドなく頑張れます

      胃が大きくなってたら最初ゎ空腹が本当に辛いけどそれを乗り越えれば自分をコントロールできるようになると思うので今でゎ寝る前の空腹が快感(?)です
      逆にお腹が満たされた状態で寝る方が罪悪感で辛いかも
      2011.08.19 11:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 241日目!いかーん(´Д` )

    預け。 皆さんは迷ったときどうしますか?? 母は色違いで両方買っちゃう派♡ 私もそうしちゃおうかな〜♪ 今日は食べまくったから明日は減らすぞー!!!! ... マトジュース 昨日の夜中にお菓子食べたい病でボリボリ食べちゃいました〜(°_°) そして今日一日お腹がすくという感じはな ... は出ず、、、恥ずかしいもん(>_<) 今度はブーツを狙っているんですが、茶色と黒で決めきらなくて今日はお ...

    ダイエット日記
  • 三日めーっ

    感覚いい♪ いつも目が食べたくて食べちゃってたから、本当にお腹がすくってことがあんまりなかったんだよね。お腹がすいてきた時に体が脂肪をエネルギーにして ... ******************************* さてさて。 今朝はモーレツにお腹がすいて目が覚めました。でも前夜にお腹いっぱい食べ ... 過ぎると、翌朝起きたときの胃もたれ半端なくて不快になるし、お腹がすくって ...

    ダイエット日記
  • アーモンド

    。便秘の方におすすめします!! ここ数日、お腹がすいてもクラクラしなくなってきました ... 分で低糖質なパンを焼いて冷凍。 全粒粉と雑穀入りのパンです。それも、食べるときは小さいワンカット。 毎日食べていた ... うので お腹がすく前に補食をとります。私の場合は、おすすめらしいアーモンド。 植物油など使って ...

    ダイエット日記
広告
黒崎(退会済み)黒崎(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告