ダイエットとは関係ないですが勉強についてです

質問

  • 黒崎(退会済み)

    黒崎(退会済み)

    最近とても集中力にかけています

    どうしたら集中力をつけれますか??
    それかどうしたら勉強のやる気がでますか?

    ダイエットとは関係ないことですいませんm(__)m

    回答受付中 00:02
    •  
    • コメント8件
    • きゃりちゃん(退会済み) きゃりちゃん(退会済み)

      あたしわイヤホンつけて
      音楽聞きながら勉強すると
      3時間わ集中できます!!


      2011.08.17 00:49
    • 月うさぎ 月うさぎ ダイエットで、極度の食事制限をしていませんか?
      私は、高校時代減量のため、ほぼ絶食に近い時に、授業中イライラしたり頭がぼんやりしたりしました。
      食事内容も日記につけると見直しやすいですよ。
      ごはん、パン、めんなどの炭水化物脳のエネルギー源

      牛乳、乳製品、骨ごと食べられる小魚などのカルシウム集中力、イライラ防止
      2011.08.17 03:43
    • 月うさぎ 月うさぎ 勉強法

      何分以内に何ページ終わらすと決めて、タイマーをかけると集中力します。

      1日の生活リズムを決めて行動するとよいですよ。
      2011.08.17 04:17
    • 黒崎(退会済み) 黒崎(退会済み) > ぽんちゃんさん
      回答ありがとうございます

      今日から音楽聞きながら勉強してみます
      2011.08.17 09:52
    • 黒崎(退会済み) 黒崎(退会済み) > 月うさぎさん 2011.08.17 09:52
    • 黒崎(退会済み) 黒崎(退会済み) > 月うさぎさん
      回答ありがとうございます

      今日から食べたもの日記につけてみます
      あと何分までに何をやるもやってみます
      2011.08.17 09:54
    •  ゆ み *  ゆ み *

      わたしは 家だと誘惑多くて
      勉強に集中できないので

      図書館 とか行って
      一日中勉強したりします( ^O^ )

      周り が勉強してる雰囲気だと
      自分も しなきゃ!! って思えますよ


      あとは目標を たてることとか??
      自分の行きたい大学とか
      見学したりすると
      いい刺激になりました♪

      2011.08.17 10:27
    • 黒崎(退会済み) 黒崎(退会済み) >  ゆ み *さん

      図書館かーいいですね
      自分では考えもしなかったのでありがとうございます

      2011.08.18 01:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 51.3

    昨日会った友達に顎がしゅっとしたと言われました♡ ダイエットとは関係ないんですが、私は来年の国家試験に向けてずっと自分のために勉強 ... を再認識して絶対合格しなきゃー!って思いました! なんだか最近は勉強のやる気なくして嫌気が ... してると思ってたけど、昨日は周りに応援してくれる人たちがいること ...

    ダイエット日記
  • ダイエットとは関係ない話

    ダイエットとは関係ない話 ... ダイエットとは全く関係ない話。 具体的に言えないので分かりにくいかもしれませんが… 5 ... 。 やめるにしても本番終わってからにします。 ダイエットに関係ない愚痴を読んでくださってありがとうございます。 ... 。 そんなことで?って思われそうだし大人げないって思われそうですが。 しばらく他のことをしていたら ...

    ダイエット日記
  • よぉぉしっ(*´∀`*)

    りあえずこれで試してみて痩せるのか実験! ダイエット>勉強でまた落ちたら悲しいですからorz こんな感じで頑張っていきます ... ゎ体重に変化がなくてイライラして前より食べなくなったことが結果集中力の低下につながっていたようです。 そこで、のようなダイエットプランを練りました ... 生活を変える為に色々考えていました やはり、ダイエットと勉強の両立ゎ難しく、最近 ...

    ダイエット日記
広告
黒崎(退会済み)黒崎(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告