筋トレについて

質問

  • 黒崎(退会済み)

    黒崎(退会済み)

    筋トレは毎日するより2日に1回とかにした方がいいんですか??

    あと筋トレしてるとちょっと体重増えてきたんですけどどうすればいいですか?

    回答受付中 00:33
    •  
    • コメント3件
    • 港勇次 港勇次 1日おきがよいと思う
      体重=筋肉では
      2011.08.17 08:16
    • 黒崎(退会済み) 黒崎(退会済み) > ナマスカール港さん
      わかりました
      1日おきでやってみます
      2011.08.17 09:49
    • かずえ姉御 かずえ姉御 筋トレしたあと、筋肉を休ませると筋肉が形成されるそうです。
      無駄に頑張る必要はないということです。
      トレーシーは毎日の筋トレを勧めていますが、私はトレーシーメソッドは一日おきです。

      それと、筋肉は脂肪より重いので、体重自体はしばらく増えます。
      が、その後に脂肪を燃やしてくれるようになるので、どんどん痩せますよ。
      痩せた後は太りにくくなるので、確実に痩せたければ筋トレは欠かせないです。

      脂肪を燃やすのは有酸素運動なので、ウォーキング、ダンスなどを必ず取り入れてくださいね。
      2011.08.25 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • パーソナルトレーニング1クール目最終回 目標達成?

    パーソナルトレーニング1クール目最終回 目標達成? ... 計での数字) 体重と体脂肪率が減って、筋肉は増えてる! バナナ型でもきちんと筋トレすれば ... 半身に筋肉を付けたいなー、と。体重はもう減らさなくてもいいかも。 脂肪が減って筋肉がつけば若干増えるかもしれないですけ ... ど、それはいいです。 見た目が締まって見えれば」 「そうですね。体の動かし方からやってきましたけど ...

    ダイエット日記
  • やば!

    空いた時間で 腹筋背筋を鍛えるやり方でおすすめとか めちゃ効くよ!って方法ないですかねー? お家で出来るのでもいいんですけど ... が笑 カロリー制限と筋トレと 時々(2.3日に一回程度)1時間程度のウォーキングしてるんだけど ... よさそうだわ(-_-) ちょっと空いた時間に腕立てしやすかったんだけどなー ちょっと ...

    ダイエット日記
  • お菓子!

    クターストップかかったことがありますw なんで2日に一回とか 2日運動したら 休みとか せめて そのぐらいにしようかな  あるいは毎日 ... はいw あとついでにね 筋トレしないと痩せないいう人いるけど アレも嘘です ... ちょっと早いけど ダイエットの転換期なのかなー 毎日長時間運動は控えようとか ...

    ダイエット日記
広告
黒崎(退会済み)黒崎(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告