レッグマジック

質問

  • えーい(退会済み)

    えーい(退会済み)


    今買おうか迷っています
    使用したことある方、効きますか?
    下半身デブなのでどうにかしたいです(;ω;)

    あとなにぶん学生でして
    お金がそんなにないので
    類似品を考えてたのですが
    大丈夫でしょうか…

    たくさんの意見を聞きたいので
    よろしくお願いしますm(_ _)m


    回答受付中 06:10
    •  
    • コメント10件
    • ぽぽ ぽぽ 類似品はわかりませんが、レッグマジック確かに太ももにききます!

      が、お金をかけたくないなら、まず足パカとかからはじめたらどうですかね
      2011.08.17 09:17
    • えーい(退会済み) えーい(退会済み) > ぽぽさん
      回答ありがとうございます!

      お金は多少なら大丈夫なんですが
      万単位になると厳しいんですよね(-.-;)
      類似品だと安いですし(笑)
      2011.08.17 09:49
    • 脱ぶた(退会済み) 脱ぶた(退会済み)
      私レッグマジックやってますよ
      1日3分を目安にしてやってたら、膝肉がなくなり、太ももが細くなりました
      個人差はあると思いますが、効果はでると思いますよ(^o^)
      類似でも、大丈夫だと思います
      参考になると嬉しいです(o^∀^o
      2011.08.17 10:48
    • えーい(退会済み) えーい(退会済み) > 脱ぶたさん
      回答ありがとうございます!

      今日ドンキに見に行ったら箱がわやでかかったので車で行ったときに買おうかなと思います(^-^)

      でも類似品てうるさいって聞いたんですが…
      アパートの一階の端なんですが響きますかね?
      2011.08.17 13:24
    • 脱ぶた(退会済み) 脱ぶた(退会済み) > えーいさん

      たしかに、少しうるさいです
      でも、夜遅くにやらなければ大丈夫だと思いますよ
      あと、敷物を使うと良いと思います
      2011.08.17 13:55
    • キリン キリン レッグマジック使ってます

      私も効果ありましたよ~
      内腿が痩せました(^O^)
      ヒザまわりも引き締まった感じです。

      2011.08.17 15:52
    • えーい(退会済み) えーい(退会済み) > 脱ぶたさん
      2度の回答ありがとうございます(^-^)

      カーペットの上に使ってない毛布とか置いてやってみます!
      2011.08.17 19:56
    • 脱ぶた(退会済み) 脱ぶた(退会済み) > えーいさん

      良いと思いますよ(≧∇≦)

      頑張って下さい(o^∀^o
      2011.08.17 19:58
    • えーい(退会済み) えーい(退会済み) > キリンさん
      回答ありがとうございます!

      買うことにします!(b^ー°)
      個人差はあると思いますが、どんくらいで効果でましたか?
      2011.08.17 20:00
    • キリン キリン > えーいさん

      わたしはここ3ヶ月くらい欠かさずやってたら、いつの間にか効果でてました

      頑張ってくださいね(^∀^)
      2011.08.17 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 27.28日目*

    はげましのお言葉を くださって…あーもう感謝の気持ちでいっぱいです これからもどうぞよろしくお願いします! 2 ... る今日、 部活に行こうか行かないか迷っています。 会って普通に楽しく話せたらきっと 嬉しく ... のか!おばか! こんなので本当に痩せることはできるのだろうか… みなさん3000近くもダイエット中に摂ったことあ ...

    ダイエット日記
  • 1222 DisneySeaレポ

    ですね(〃▽〃) 素敵な彼に見合うおんなのこになるためにみなさまとDietを引き続き頑張って行きたいと思うのでよろしくお願 ... ってたけど並んで乗りました(ノ゚д゚)ノ お土産は教えて頂いたマグダックスデ ... ゚ークライスロール チャンドゥディール 味噌クリームスープ ココア ミルクティーポップコーン たくさん食べてしまいましたがどれも1番を決められない ...

    ダイエット日記
  • 156日目

    ぁ~邪魔になる大きさではないので従いました 意見を合わせるのホントにめんどくさいので( 一一)こっちが折れます ... る時が一番楽しい~(笑) と言う妄想模様替え派生の悩みを考えながら過ごしています ストレッチしながらハッと思いついたことをやって ... 両親が行くんだけど 結婚式の写真持って行きたいんだって~ 今写真用紙ないからお店プリントしてみよう! やったことないからちょっとドキドキです( *´艸`) ...

    ダイエット日記
広告
えーい(退会済み)えーい(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告