なぜだか(?_?)

質問

  • プリティ

    プリティ

    一般的に朝の方が体重が軽いと言われてます。私は朝目覚めてすぐに体重計にのるのですが、夕方はかるより重いんです!なぜでしょ!?睡眠時間が短いのも関係あるんですかね?

    回答受付中 19:57
    •  
    • コメント3件
    • 港勇次 港勇次 単なる食べ過ぎとかでは、無いんですね?
      トレ前よりトレ後増えている事がよくあります
      朝減ってたからって体重は、変動してるし減っているに過ぎないと思いますよ最終的に減ってればいいんだから
      朝増えてるからと言って悩む事は、ありません一喜一憂しない事です
      あくまで私の考えですが
      2011.08.17 21:40
    • 輝依(退会済み) 輝依(退会済み)
      朝が軽いというか


      朝起きて
      トイレをすました後に

      はかった重さが


      自分の実際の体重って
      いう話ではありませんか?
      2011.08.17 23:01
    • 晴ちゃん 晴ちゃん
      夕方というのは
      夜ご飯食べる前ですかね?

      だったらあたしもそうですよ
      朝より軽くてウキウキします(笑)

      2011.08.18 00:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 睡眠大事

    睡眠大事 ... 以上の人に比べて、5時間未満の人は肥満になりやすいことが分かりました。 どうして睡眠時間が短いと、肥満になりやすいのでしょ ... た、睡眠時間が短いと体重が減りにくいと感じる人が多いのは、基礎代謝の低下が一因。睡眠 ... レリンは胃で作られるホルモンで、食欲を増進する働きがあります。 睡眠時間が短いと、満 ...

    ダイエット日記
  • 入浴後

    いつも朝起きてすぐに体重計に乗るようにしてますが、今朝は朝の入浴後に体重計に ... 乗ったら体脂肪率が低めにでました。入浴後の体脂肪率は低くでるんですよね(^_^;) それにしてもジムで計ると10%代なのになぜ家の体重計 ... だと25%とかになるのか…(^_^;) 数値はあんまり気にしてませんが、たぶんジムの高性能なやつが正しいといのってます(^^) ...

    ダイエット日記
  • 漸く

    肪多いけれどベリーダンスや実は毎朝体幹トレーニングとかしてるのでちょっと筋肉をつけている。結果、脂肪よりも筋肉の方が重いからそりゃ体重に出ます ... た。すごく細くてきれいな人もある程度の体重はある、人間は考えているよりもずっと重いんだと実感してま ... 。 こんな感じで、世間一般で考えられている体型と体重のイメージって実は全然違ったりするんです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アユキ
  • ぽちゃっこ♡
  • プリティ
  • ななな
  • さくら
  • mom ◎
  • えいこ
  • カーコ
  • yuiyui
  • ぽっこりぼんべ
  • NANA
被ライバル - 全てを見る
  • プリティ
  • yuiyui
  • mom ◎
  • ぽっちゃりぽちゃぽちゃ
  • あやみん
  • なおじ
  • ちい
  • のんびりのんこ
  • トマト
  • もしゅこ・ω・*
  • ぶうちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告
プリティ
プリティ

164cm 68kg

日記
186
ライバル
35
被ライバル
20