どっち(・・)?

質問

  • ととろ(退会済み)

    ととろ(退会済み)


    ・30分のランニング

    ・1時間のウォーキング

    どっちの方がダイエットに
    より効果があるんでしょうか?

    回答受付中 21:05
    •  
    • コメント11件
    • 港勇次 港勇次 消費で決まると思いますよ 2011.08.17 21:27
    • ちゃんえり ちゃんえり ウォーキングだと思います!!

      なぜならどんなに早く走っても遅く走っても運動しはじめて15分しないと燃焼しないからです!!
      2011.08.18 00:05
    • まいぴー まいぴー


      詳しくはわからないけど
      ウォーキングだとっ!


      走ると筋肉ムキって
      なりそう…
      てかなるよ!
      2011.08.18 00:13
    • ヒメジ ヒメジ ノンストップで走れるならランニングの方が効果あると思いますよ。

      ウォーキングは効率よく脂肪を燃焼する運動ってことで有名ですが、私なら効率が悪くても消費量の多い運動を優先します。
      2011.08.18 08:11
    • リあ リあ 1時間のウォーキングだと思います

      他に答えられてる方もいますが動きはじめて15分後から脂肪の燃焼が始まるみたいなので!

      歩く事が綺麗な体造りには一番みたいです
      走ると胸の脂肪が落ちちゃうし(>_<)

      2011.08.19 11:02
    • ととろ(退会済み) ととろ(退会済み) > ナマスカール港&オグイチさん

      回答ありがとうございました

      消費…

      そのとおりですね
      2011.08.21 01:59
    • ととろ(退会済み) ととろ(退会済み) > ちゃんえりさん

      15分ですか。

      知らなかったです

      ありがとうございました
      2011.08.21 02:01
    • ととろ(退会済み) ととろ(退会済み) > まいぴーさん

      ありがとうございます

      ウォーキングやります(^O^)
      2011.08.21 02:02
    • ととろ(退会済み) ととろ(退会済み) > ヒメジさん

      ノンストップですか…

      ウォーキング慣れてきたら、ちょくちょくランニングもしていきたいです

      ありがとうございました
      2011.08.21 02:04
    • ととろ(退会済み) ととろ(退会済み) > リあさん

      やっぱり歩くのって大事なんですね

      ありがとうございます

      胸の脂肪が落ちるのは嫌ですね( ̄∀ ̄;)
      2011.08.21 02:05
    • にゃお にゃお 消費だけ考えるとジョギングですよね!

      私は30分ノンストップで走るのがつらいので、歩いたり走ったりを繰り返してます。
      だいたい平日の朝は30分で休日は40分とかですね!
      走るのも、ゆっくりめです!

      2年以上ウォーキングしていますが、特に痩せませんでしたが途中ジョギングを入れると、体重も体脂肪も減るようになりましたよ!!

      ただ続けることが大事なので、気持ちよく楽しめるほうがいいかもしれませんね!
      2011.08.23 21:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 朝ウォーキング

    朝ウォーキング ... 半減!」 と書いてありました。 実際どうなんでしょう? 朝からランニングはさすがにしんどいんで ... 昨日本屋でランニングの本を立ち読みしてたら 「朝のランニングが効果的! 夜のランニングでは効果が ... 朝から1時間ウォーキング行きました。 でもさすが真夏。 朝でも暑い!! 汗だらだら! サ ...

    ダイエット日記
  • レモン水ダイエット

    レモン水ダイエット ... ので気をつけて下さい 兄が成功したダイエットなのですが、他のダイエット方法と同じで適度な運動をしている方の方が確実に効果がある ... と思います。 因みに兄は1ヶ月で66キロ→59キロになりました (1時間のランニング ... をしていましたが食事制限とかは特にしていませんでした) *レモン水ダイエット* 毎 ...

    ダイエット日記
  • 今日は

    休み明けに 痩せた?って言わせてやる! がんばろー! あ、質問なんですが、 ランニングかウォーキングってどっち ... がいいですかね? あと朝か夜どっちの時間帯が一番効果的でしょうか? 教えてください!m(__)m ... すぎてこれからどーしよ(´Д`) てことで明日から夏休み★ ダイエット本気でやって、夏 ...

    ダイエット日記
広告
ととろ(退会済み)ととろ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告