毛穴

質問

  • 舞ちゃん(退会済み)

    舞ちゃん(退会済み)


    私は毛穴がすごく
    目立ちます。
    そして肌が弱いので
    大変です

    化粧もしません。
    いい洗顔クリーム
    ありますか??

    回答受付中 21:52
    •  
    • コメント7件
    •  チョッパー チョッパー
      洗顔クリームは、アクネス使ってるよー♪

      そういうのは、ドラックストアーに行って 自分に合う物を選んでもらうといいよ

      買わなくても、試供品とか貰えた
      2011.08.17 22:04
    • なつこ なつこ 私はニキビがひどいんですけど、
      洗顔を無添加の豆乳石鹸にして、
      化粧水と乳液で保湿をしっかりしたら、毛穴も目立たなくなりましたよ!
      2011.08.18 11:25
    • ラピス☆ ラピス☆ 多分、人にもよると思うんですけど…。


      私は化粧(BBクリームにアイブロウだけのナチュラルメイク)落としにベビーオイル。
      その後にアレッポの石鹸で洗顔。

      ノーメイク時はアレッポの石鹸orガスールで洗顔。

      洗顔後は冷水(水道水でOK)で引き締め、冷蔵庫で冷やしておいた化粧水・美容液・乳液を付けた後に手パック(←手で顔を覆う感じ)

      化粧水・乳液にヒアルロン酸原液を混ぜて使うと効果大です


      アレッポの石鹸は洗い上がりサッパリ

      ガスールは洗い上がりチュルッチュル

      どちらも全身に使えます

      コスパ的にはアレッポが良いので気兼ねなく使えますよ
      2011.08.18 14:15
    • 舞ちゃん(退会済み) 舞ちゃん(退会済み) > チョッパーさん

      コメありがとうございます。
      お店に行って聞いて
      来ます(∩∇`)
      2011.08.19 21:21
    • 舞ちゃん(退会済み) 舞ちゃん(退会済み) > なつこさん

      コメありがとうございます。
      豆乳石鹸ですか
      調べてみます(∩∇`)
      2011.08.19 21:22
    • 舞ちゃん(退会済み) 舞ちゃん(退会済み) > sa☆naさん

      コメありがとうございます。
      化粧水と乳液でいいの
      ありますか??

      無添加とか、とにかく
      肌に負担がかからないヤツ
      2011.08.19 21:25
    • ラピス☆ ラピス☆ > 舞ちゃんさん

      私の使ってるのが100均の「酒しずく」というシリーズの化粧水・乳液なんですが…肌が弱いなら止めた方が良いかも

      もしくは、100均だからこそ買ってみて試してみるってのもありかも…。


      一般的で申し訳ありませんが、敏感肌用のキュレルとか、ドクターシーラボのオールインワンジェルとかが良いんじゃないですかね

      どちらもサンプルが貰えたり、試し塗りする事が出来るので買う前に試してみて下さい。
      2011.08.20 08:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • すっぴん美人になりたい。

    下地で使っている同じカネボウのコフレドールの方がいいかもしれません。 でも、このCCクリームのいいところは、洗顔 ... ムに行ってプールに入ったりするときに、いちいちクレンジングを使うのは面倒なので、その点がすごく助かります ... がっかりするかもしれませんが、あくまでもすっぴんをきれいに見せるという意味では、たしかにワントーン顔色が明るくなっていいです ...

    ダイエット日記
  • れんげ化粧水

    れんげ化粧水 ... が、私はこのれんげ化粧水を使い始めて、鼻のいちご毛穴が無くなりました。だから個人的にはオススメの化粧水です ... 。 970円とお安いですが、かなり人を選ぶ化粧水なので万人向けとは言えません ... (というか女性なら何歳でも)!れんげ化粧水のルールを守らず、邪道使いしてます(笑)。それでも効果はありま ...

    ダイエット日記
  • あと6日

    いうやつに行ってきました。 もともとアトピーっ気があって肌が弱いし、お金もないし、シェービングはやめとこうかと思ったのです ... いよいよ結婚式が今週末になりました。 色々準備が大変だけど、それもまたいい思い出になると思って頑張ります ... ( ´ ▽ ` )ノ 痩せ期のおかげか、運動もしてないのに、やっと51キロ台に突入しま ...

    ダイエット日記
広告
舞ちゃん(退会済み)舞ちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告