下半身はムズい(笑)

質問

  • ちびmama(退会済み)

    ちびmama(退会済み)


    下半身は1番痩せにくい
    ってゆうけど
    本間に痩せにくい(笑)

    みなさんはどのような
    方法でダイエットして
    ますかあ

    いい方法あればコメ
    お願いしますo(^-^)o

    回答受付中 17:04
    •  
    • コメント3件
    • 湘南乃風.luv!(退会済み) 湘南乃風.luv!(退会済み) モムチャン 下半身に効くと
      調べたら書いてありました(^ω^)
      自分も今チャレンジ中です\(^o^)/
      2011.08.18 20:29
    • よこ(退会済み) よこ(退会済み) 雑誌みてストレッチを始めて、
      行けるときに骨盤矯正行って、
      夜マッサージクリームでマッサージして、
      寝るときにメディキュット履いて寝る。

      4月末から始めて、かなり見た目が変わりました
      2011.08.18 21:15
    • ゆいたん(退会済み) ゆいたん(退会済み) 私も中学は吹奏楽でお肉ぶよぶよ
      高校ではソフトボールで筋肉ムキムキで・・・引退後も下半身に凄く悩まされました(;_;)

      私の経験談としては、お肉で太い場合はスクワットや短距離など少し筋トレをして引き締めると綺麗なシルエットになると思います。
      また逆に筋肉がつきすぎている場合は、自転車などはなるべく避け、足の筋肉を意識しながら大股+はや歩きの長距離ウォーキングをオススメします!

      あくまでも参考ですが※
      私は結果、スタート時から-13㌔になりました
      2011.08.18 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 導受けたりはしたいなぁーーと毎日本気で悩んでおります… 下半身は痩せにくいっていうけど、ただでさえアンバランスだった上半身も下半身がダイエッ ... 浴にして体休める! 体重落としたいのもそうだけど、私はなによりこのアメフトボールのような ... 浴 14日あたりから生理突入してしまい食欲大暴走(*_*)でも体重は増えもせず減りもせず… 最近はジョギングが楽しくしょうがないんだけど ...

    ダイエット日記
  • 低身長(140㌢~149㌢)さんのダイエット☆

    低身長(140㌢~149㌢)さんのダイエット☆ ... 低身長。 皆さんはどんなダイエット実戦してますか? 今こんなダイエットしてて減ってきてるよ~ と ... 始めまして(*^^*) 147㌢のゅゅと申します。 高身長さんと比べて痩せにくい ... か、 何々をして成功したよ~ とか、 情報交換したいです♪ 宜しくお願いします☆ ...

    コミュニティ掲示板
  • スロトレ

    月は美脚の本を買いました。痩せやすくするためのマッサージをしています。下半身はむくみやすく、上半身はやせやすいけど、下半身はやせにくいから。 ... のですが、膝に不安があるので、重点的に。スロースクワットをメインにがんばってみようと思います。 先 ... スロトレという本を買ってきました。 ストレッチはマラソンの雑誌に載っているものをやっていた ...

    ダイエット日記
広告
ちびmama(退会済み)ちびmama(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告