カービィーダンス?!

質問

  • miku♪(退会済み)

    miku♪(退会済み)


    どんなものかな?と、気になっています!

    即痩せって、どの程度即痩せなんでしょうか??

    部分痩せも、どんなかんじですか??

    動きは難しいですか??


    経験者さん、回答おねがいします!

    回答受付中 19:11
    •  
    • コメント3件
    • 港勇次 港勇次 やった事は、ありませんが中身は、みました
      楽しくできると思いますが悪いところを持っていたら痛めると言う怪我をしそうです
      膝が要注意だと思われます
      やるなら治してからしないといけないと思いますよ
      2011.08.18 19:33
    • なつこ なつこ まだはじめて4日目なので、効果はわかりませんが、カービーダンスやってると汗をたくさんかくので痩せそうです(^v^)

      オススメです!
      2011.08.18 20:35
    • あちゃぽ(´≝◞⊖◟≝`)(退会済み) あちゃぽ(´≝◞⊖◟≝`)(退会済み) 半年やってました

      じわじわと効果が出てくる感じですかね。
      即痩せでもなかったですw

      でもなんだかんだ10kg減りましたよ。

      あと、私が感じたカーヴィーダンスの欠点は、
      全部やると40分くらいあるので
      日が経っていくと
      だんだん飽きてきました
      だから今はあまりやってませんww

      でもこれはあくまで
      私が感じただけなんで・・・

      やってみる価値はあると思います!

      参考にならなかったらすいません
      2011.08.31 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • カーヴィーダンスの即痩せ

    カーヴィーダンスの即痩せ ... カーヴィーダンスの部分痩せをしていますが、即痩せも気になっていたので 購入しちゃいま ... した。 さっそく昨日してみましたが、難しいぃぃ(>_<) 部分痩せの方がまだ簡単でした(^_^;)でもでも即痩せの方がダンスらしいかんじです ... 。 しかし途中でなにやってるのかわからなくなりましたが、皆さんどうですか? 慣れてくるのでしょうか ...

    ダイエット日記
  • カーヴィらー

    カーヴィらー ... した。 部分痩せカーヴィー本のゆるメラがあれっだけ素晴らしいのだから、 どんだけすごいのかと思って ... 、なぜか、初回作の 「カーヴィーダンスで即痩せる」 を買っちまいま ... みた感想は、 「コアリズム????」 ダンスのテンポが速くて、ちょっと私には不向きでした。 ゆるメラカーヴィーのあのテンポが私には心地よいです ...

    ダイエット日記
  • 9/12 月曜日

    食 くるみ カーヴィー ゆる、 メラメラ、即痩せ、部分痩せ カーヴィーダンスの即痩せが楽しくなって ... きました!以前は難しくて部分痩せばっかりやってたんですが、逆に部分痩せじゃおもしろくなくなって ... きた笑 ランニングシューズを買いました!めっちゃ走るぞ!なかなかかわいいのでお気に入りです ...

    ダイエット日記
広告
miku♪(退会済み)miku♪(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告