女性のかただけコメントお願いします

質問

  • 目指せなつぅみ体型*(退会済み)

    目指せなつぅみ体型*(退会済み)


    ダイエットには関係ない話ですが、女性のかたコメントお願いします

    私は20日に友達とプールにいく予定を夏休み前からたててました



    とにかく生理がこないことを祈って祈っていましたが、きょうきてしまいました

    これで水に入りたいのに間際にきてしまったのは二回目

    以前もあって、前は産婦人科いって薬もらいにいったのですが、その日はもらえずまたきて。みたいにいわれて言われた日にいったらいきなりしめちゃって三分前くらいに今日は終了しましたみたいにいわれてあの時もひとりだけ嫌で寂しい思いをしました



    もう今回はそんな思いしたくない。そう思って願っていて、病院いこうと親にいったときはもうお盆だから。とかっていわれました

    そしたらまたきてもう本当に嫌です


    なんでまた辛くて悲しくてひとりだけ寂しい思いしなきゃいけないの?って思いました 夏休み勉強とダイエット頑張ってきたのに結局プールできないなんて

    って思いました

    四日じゃ終わらないですよね


    もう本当に嫌です。

    仕方ないことだ。なんて思うかもしれませんが、私を慰めてください






    みなさん

    友達が日にち変更しようとしてくれて、最初はみんなあわないからやっぱり21だね。ってなったんですが、ひとりの友達が、あんた入れなかったらつまんないじゃん。明日行く気しないしっていってみんながあう日また探ってくれてひとり都合のあわないひといたんですが、強制的に合わせてよ!来年はないかもしれないじゃんとかいってくれて、30に変更になりました~

    本当に嬉しいです

    みなさん、いろいろな優しい回答.アドバイス.慰めてくださって本当にありがとうございました

    回答受付中 20:15
    •  
    • コメント15件
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み)
      うち 水泳の選手
      やってるから その気持ち
      わかります(>_<)


      せっかく 頑張ってきても
      試合の日と 生理
      かぶったら すごい
      めんどくさいです


      練習でも 腰 痛くて
      タイム でなくて
      怒られたりです!



      でも 生理いやだなあ
      って思うと より 生理痛
      ひどくなる らしいし
      これからも 長く
      付き合うもの だから



      しょうがないかあ
      って感じですね(´`*)

      2011.08.18 20:31
    • 港勇次 港勇次 スポーツ選手は、生理を言い訳にできなみたいだね
      なんか辛いね
      私もジムのプールに入れない時は、辛いです
      イライラとかしてしまうとよくないから
      9月もやってるプールあれば行けるのにね
      でも学校が忙しいかなぁ
      2011.08.18 20:41
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > げんちゃそさん

      優しいコメントありがとうございます

      水泳選手は本当に嫌ですよね

      練習ができないんですよね

      同じ気持ちをわかってくれるかたがいてありがたいです

      ありがとうございました
      2011.08.18 21:10
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み) > てぶた痩せます(`Д´;)さん



      あ!ぜんぜん練習しますよ(^O^)


      タンポン 使います☆

      2011.08.18 21:11
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > ナマスカール港&オグイチさん

      私、受験生だし、9月はやってる感じしません

      もう本当にいやですよ
      2011.08.18 21:11
    • きりちゃん きりちゃん 4日めだったら、タンポン入れて泳いでましたよ

      2011.08.18 21:17
    • ぴいす ぴいす 生理はほんとに厄介ですよね(^_^;)
      私は、筋腫もあってひどい出血量と予定の立てられない周期に悩まされてましたが、今は低用量ピルを服用してるおかげで決まった日に生理になるようになり、精神的にも人間関係的にも良かったと思います。
      まあ、薬をすすめるつもりはありませんが、もし生理の為だけにあまりにも自由を奪われてると感じたらこういう方法もありますよ!という程度で読んでいただければ・・・
      ちなみに、恥ずかしい話なんですが今だにタンポンはうまく使えません(ー_ー)!!女としてどうなの??ってかんじです・・・
      2011.08.18 21:30
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > きりちゃんさん


      タンポン、名前だけ知っててよくわかりません!

      血を止める作用があるんですか!?
      2011.08.18 22:52
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > ぴいすさん

      タンポンは名前知ってて使ったことありません

      これからは生理を遅らせる?早くさせる?薬のむことにします
      2011.08.18 22:54
    • きりちゃん きりちゃん > てぶた痩せます(`Д´;)さん

      この機会に知っておこうね

      血を止めるんじゃなくて、膣の中で吸収させるんだよ

      ほんとは、初心者さんは、多い日に練習するとやりやすいんだけど、アプリケーターつきのタンポンなら、そんなに抵抗ないと思います

      タンポンの箱の中に、詳しい使い方と注意点が書いてあるので、一回試してみるといいですよ

      私も初めて使ったのは、中3のときでしたよ

      2011.08.19 07:44
    • まー(退会済み) まー(退会済み) 楽しみにしていた計画とかぶると本当に悲しくなりますよね特にプールとか海とか温泉とかこれだから女の子って嫌だなぁって思います

      対処としては皆さんがいうようにタンポンオススメです。人差し指くらいのサイズのナプキンに似たやつを、膣に入れて血を吸ってくれるものです。水泳選手が使ってるくらいですから、漏れないですよ 普通にドラッグストアに売ってます。

      後は今後の対処として基礎体温つけたらいかがですか?生理の予測が立てられるので、プール避けたほうがいい日がわかりますよ

      あとピルですが、一端飲み始めると、飲む時間や回数など、管理をしっかりしないといけないし、飲み忘れると調整しなきゃいけなかったりと面倒なので、薬を使うなら、よく考えてから始めたほうがいいと思いますよ

      長々失礼しました明日楽しめることを祈ってます
      2011.08.19 16:40
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > きりちゃんさん

      家にあったから見ました!

      でもやり方見ても不安になるしなんだかいたそうです…
      2011.08.20 09:02
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > まーさん
      回答ありがとうございます

      薬はただ避けたいから何日か前に飲むだけじゃないんですね(´`)

      実はさっき
      友達がみんな説得して30に変更になったんです本当によかったです
      2011.08.20 12:39
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > きりちゃんさん

      何度も回答ありがとうございました


      実はさっき、プールが30に変更になりました

      本当によかったです
      2011.08.20 12:41
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み)

      実はさっき、プールが30に変更になりました

      本当によかったです

      回答ありがとうございました
      2011.08.20 12:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 食って寝るとこうなる。

    食って寝るとこうなる。 ... のでダイエットした時は また日記書くかもしれません。 その時はよろしくお願いします ... ・・・メール来ても返事を出す元気もありませんでした。 もうどうにでもなれ~みたいな感じになりインフルにかかった二日間くらい ... 書くと 本人も日記書きにくいのではないかな?とも思いました。 私も親しくなった人とこれからもお付き合いしていきたい ...

    ダイエット日記
  • 私の目標

    社会人になって自分史上最高に太り、何度もダイエットをしなきゃと思うものの 続かずリバウンドしてきてしまいました ... 、抜いてもらった親知らずを見て、笑 これから頑張りたいなと思い つらつら語ってしまいました ... か そういう機会はなく、 そもそもダイエットでかなり胸が落ちてしまい 生理も半年もとまってしまっていたことに気づきました ...

    ダイエット日記
  • まだ準備期間(という言い訳)

    」だと思いました。 「自分みたいなデブでブスなんて相手にしてもらえるわけない」って思ってるんだから ... 、 まずは痩せてみたら今より顔はかわいくなるかもしれない。そう思いました。 【本当に着れる服がお店に無くなってきた ... 人でライブに行く日々…。 「女子力」というものからどんどん離れていき、そのうち「彼氏がほしい」なんて思うことすらなくなっていました ...

    ダイエット日記
広告
目指せなつぅみ体型*(退会済み)目指せなつぅみ体型*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告