洗顔

質問

  • 舞ちゃん(退会済み)

    舞ちゃん(退会済み)


    洗顔の仕方の基礎を
    最初から最後まで
    教えて下さい(;´∩`)

    回答受付中 21:02
    •  
    • コメント4件
    • 輝依(退会済み) 輝依(退会済み)
      冷たい水ではなく×
      ぬるま湯で洗う◎

      熱すぎるのもダメ×
      2011.08.18 22:49
    •  ** CAN (退会済み)  ** CAN (退会済み)


       顔を拭くタオルは清潔なものを☆ミ
       そしてタオルではごしごしやらずに
       顔の水分を拭き取るよう優しくする♪

       ってことは基本だと思います

      2011.08.18 23:25
    • 晴ちゃん 晴ちゃん
      まず蒸しタオルとかを顔に当てて
      毛穴を開かせます!
      そっちの方が汚れが取れるんだとか

      そしてよく泡立てて、
      おでこと鼻に先に付けときます。
      Tゾーンはテカりやすいので
      油を先に浮かせとくんです

      髪の生え際や、唇の回りも忘れずに!

      洗い残しがないように洗い流したら
      清潔なタオルでこすらずに拭きます!

      こんな感じですかね(^q^)

      2011.08.18 23:45
    • 舞ちゃん(退会済み) 舞ちゃん(退会済み) > 輝依さん

      ありがとうございます。
      参考になりました(∩∇`)
      2011.08.19 07:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • アドバイス下さい

    アドバイス下さい ... かなか痩せなくて…増えてる(泣) 食事の仕方で 正しいやり方を教えて下さい(泣)停滞期ってやつかな ... 食事制限とダイエットクッキーとサプリで頑張ってます… でも 57キロから な ...

    コミュニティ掲示板
  • 秘密の○○○ver2

    レンジングはメイクをした日は必ず! 休日など外出しない日は できるだけメイクを控えて クレンジングも無し! 2、洗顔の ... 分の肌質は? 答えられない人は 今まで間違ったスキンケア してたかも(゚д゚;)です タイプ別の洗顔 ... り返し重ねて浸透させるようにしましょう 4、乳液は朝/晩つけてください!美容液は顔全体に! 乾燥肌の場合、朝は泡洗顔 ...

    ダイエット日記
  • 11月5日

    供の吸収力は凄いですよね。みんな最初から最後まで歌も踊りもセリフも全部覚えていて、1人で全ての役が出来るくらい全て覚えて ...

    ダイエット日記
広告
舞ちゃん(退会済み)舞ちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告