ダイエットとゎ関係ないですが…

質問

  • さわちゃん(退会済み)

    さわちゃん(退会済み)


    歯の矯正したいんですが…

    そんなに痛いですか…?

    回答受付中 16:57
    •  
    • コメント5件
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 私はもう少しではずします(-ω-)

      最初はやはり歯が動くので慣れるまで痛いし
      針金を調整するたびに慣れるまで痛かったりするけど
      歯並びをなおしたい!って気持ちが強かったら気になりません


      本気でなおしたいなら躊躇しないはずです。

      やるなら二~三年装置がつくのでそこは覚悟した方がいいですよ
      2011.08.19 18:24
    • クリア(退会済み) クリア(退会済み) 私も来月で矯正はずれます


      痛いっちゃ痛いです何と言うか、子供の歯がグラグラし始め時に痛みは似てます(?)
      けど1週間くらいしたら慣れますし、歯がそろってきたりするとかなり嬉しいものです

      人によりますが、顎の発達が終わって(高校生くらい?)から矯正したほうが早くなおせるみたいです

      長文すみません
      2011.08.19 19:05
    • あかり あかり 私は19歳から歯列矯正を始めました。出っ歯だけど歯並びは良かったので、20歳のときには終了しました。
      ですが…、最後のワイヤーが合わずに精神をやられてしまい、休学して病院に通院していた事がありました。現在は完治しました。不安にさせるようなことを書いて本当に申し訳ないのですが私が言いたいのは自分に合わないワイヤーだと感じたらすぐに付替えてもらうことが大切なことだと痛感しました。料金は100万円以上でした。(両親のお金です)
      2011.08.19 20:14
    • 輝依(退会済み) 輝依(退会済み)
      小学ときの方が
      動きやすく
      もちろん痛いですが

      中学後半、高校に
      なるとかなり痛くなります

      やるなら早くしたほうが
      いいですよ(^^)

      かなり痛いので
      注射なんて序の口になりました!

      兄は死ぬほど痛そうでしたが
      わたしはそこまででは
      なかったです!

      2011.08.20 00:20
    • ゆり ゆり 8月から矯正はじめましたが
      青ゴムはめた時ゎ夜も眠れなかったし
      ご飯も流動食

      でも数日で慣れてきます

      私ゎ自分のコンプレックスだったので
      治ってきてると思ったら痛みも我慢できる

      何より矯正して痩せたのが嬉しい

      矯正の費用は56万円です

      これから病院で抜歯するのでプラス10万くらいゎかかると思います
      ちなみに今22歳です(^w^)

      2011.09.23 02:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • そういえば

    人数が県で1番多いらしいです なんといっても内申ゎ関係ない ... といけないんです(´;ω;`) 塾の先生にすすめられ目指すことになった高校ゎ 勉強方針も自分に合ってるし難関大合格した ... ちなみに中高一貫校です。 志望してた高校が偏差値67で今回変えたとこが65なんで差もそんなに ...

    ダイエット日記
  • 歯科矯正始めました

    歯科矯正始めました ... (( ༎ຶ‿༎ຶ ))うぬぬ…暫くは、お粥か⁈ ダイエットには、いいんですか ... 本日歯の矯正装置がつきました! 物凄い違和感…歯がハリガネに包囲されております…そして噛むと早速痛い ... と思います。 そして見た目が、まるでアグリーベティ状態です(꒪⌓꒪)はたから見て、どうなんでしょ。 矯正仲間さん、いないかしら〜⑅❛ั◡❛ั⑅ ...

    ダイエット日記
  • ちょっと弱音吐きまーす♪

    ダイエットとゎ関係ないょ☆ つらいなぁ↓ 早く忘れたいー っ ... てか、気にならなくなりたい(>_<) くそばかやろーーーーー!! どうも失礼致しました ... (≧∇≦)(笑) スッキリー♪♪ 骨盤矯正体操 足痩せ体操 に ...

    ダイエット日記
広告
さわちゃん(退会済み)さわちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告