効き目ないかな…?

質問

  • kinomi*゚(退会済み)

    kinomi*゚(退会済み)


    私はもとからあまり米を食べない人間です。

    おかゆダイエットをしようと思うんですが、もとからあまり米を食べないから効き目ないですかね('_'?)

    回答受付中 18:23
    •  
    • コメント1件
    • 港勇次 港勇次 お粥にする事で少ないごはんでお腹いっぱいにすると言うダイエットならば関係ないと思いますよ 2011.08.19 19:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 雑穀米ダイエット最終日。

    雑穀米ダイエット最終日。 ... には満足しています。 うちの父は実家で田んぼをやっていて、いつもおいしいお米を作って送ってくれます。 ダイエットを始めてからあまりお米を食べな ... まよりは量を減らして、参考にしている『お腹が凹む食べ方』の筆者柏原ゆきよさんが提唱される、ご飯6:おかず4のダイエットをしばらく続けてみようかな ... 朝の体重はなんかぐっとアップ。(>_<) 食べ過ぎの心当たりはないし、昨日の夕食後からほとんど減ってないので、たぶん女の子2日めのせいでむくんでるのかな ...

    ダイエット日記
  • 二十九日目

    て、先生と付き合っていると思い込んでしまった人がいたとかで、誤解を招くおそれがあるからもうもらわないようにしよう ... モークチーズ一袋弱 無糖ココア(牛乳入り) ○駅まで往復40分歩く 昨日、下剤を飲んだけどあまり効き目な ... と思ったんだそうです・・。 先生も大変だなぁ。 私も先生好きだから危ないかもなぁ(笑) なんて、冗談ですけど(*^。^*) ...

    ダイエット日記
  • 夏ですね

    夏ですね ... 摂取していたので、ダイエット中にこれはいかがなものかねと思い、今日は白米は食べませんでした。これから ... は1週間に2~3日しか白米を食べないことにしよう。 昼にはキャベツともやしのみそ汁、そして鶏のささみを60グラムくらいを食べ ... ォーキングっていっても、低い山に登るからかなり苦しいです。私の体重ではなかなかジョギングはできなくてwウォーキングにしようと ...

    ダイエット日記
広告
kinomi*゚(退会済み)kinomi*゚(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告