みんな何分ぐらぃ~?

質問

  • 湘南乃風.luv!(退会済み)

    湘南乃風.luv!(退会済み)


     皆さんは 半身浴
     何度で何分ぐらぃしてますか

     教えて下さい(*´∀`*)

    解決済み 22:28
    •  
    • コメント10件
    • 千花*(退会済み) 千花*(退会済み)
      40度で
      15分→冷水シャワー→15分→冷水シャワー→10分→冷水シャワー

      合計40分ですw
      2011.08.19 22:56
    • 黒崎(退会済み) 黒崎(退会済み)
      暑いとゆでダコになるから38度ぐらいで40分ぐらい入ります

      音楽とか聞きながらだとすぐですよ
      2011.08.19 22:59
    • 湘南乃風.luv!(退会済み) 湘南乃風.luv!(退会済み) > 千花*さん
      ありがとうございます(^ω^)

      冷水シャワー良いですね
      2011.08.19 23:04
    • 湘南乃風.luv!(退会済み) 湘南乃風.luv!(退会済み) > TAKAさん
      ゆでだこ 分かります(笑)
      自分は茹で豚になっちゃいますが←

      音楽良いですね

      ありがとうございました(^ω^)
      2011.08.19 23:05
    • なぁちゅ(退会済み) なぁちゅ(退会済み)
      40度くらいで 30分です

      2011.08.19 23:34
    • 脱ぶた(退会済み) 脱ぶた(退会済み)
      冬は42度で50分で、
      夏は39度で1時間です
      こまめに水分補給
      しながら、タラタラと
      入ってます
      2011.08.20 00:08
    • 湘南乃風.luv!(退会済み) 湘南乃風.luv!(退会済み) > なぁちゅさん

      ありがとうございました(´▽`)
      2011.08.20 00:23
    • 湘南乃風.luv!(退会済み) 湘南乃風.luv!(退会済み) > 脱ぶたさん
      半身浴汗やばぃですよね(´Д`)

      ありがとうございましたω
      2011.08.20 00:25
    • ろーずまりー(退会済み) ろーずまりー(退会済み) 夏場は38度、冬場は41度くらいで30分です。その間、ペンシルパズルやったり本読んでます。
      炭酸水持ち込んで飲みながら入ってます。
      2011.08.20 16:11
    • 湘南乃風.luv!(退会済み) 湘南乃風.luv!(退会済み) > ろーずまりーさん

      ありがとうございます(^ω^)
      お風呂で読書 落ち着くし良いですよね
      2011.08.20 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 13日目

    がじわじわと出てきて以外に気持ちいいな 半身浴されてる方、何分ぐらい入ってますか? □朝食□ ブ ... 昨日は初めて半身浴と言うものをしました 25分で、限界でした汗 ...

    ダイエット日記
  • やってしまってる><

    人暮らしは太るなぁ><   朝と夜をおきかえようかなぁ みんなは半身浴って何分ぐらいして ...

    ダイエット日記
  • 7日目 質問です(>_<)

    半身浴しても あまり体重減らないんですが、 皆さんがやってる やり方教えてください ... いつかっているのですが 間違いもあったら 指摘してください(>.<) お願いします M ... (o_ _)o 私は… 39℃で座ってヘソ上の高さまでお湯いれて 40分ぐら ...

    ダイエット日記
広告
湘南乃風.luv!(退会済み)湘南乃風.luv!(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告