ダイエットとは関係ないですが

質問

  • 黒崎(退会済み)

    黒崎(退会済み)


    異性のなかいい友達が付き合ってる人とわかれて


    ちょっといいなって思ったから別れてくれてちょっと嬉しいなってメールで言ってしまったんですけど

    これって人の不幸を喜んでいる人みたいにみえますか??

    もうすぐ夏休み終わって久々会うんですけど今までどうり何もなかったように話していいですよね??

    こんなことで相談してすいません心配になって

    回答受付中 11:40
    •  
    • コメント3件
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) いや大丈夫ですよ

      あたしもそんなときありますしw

      不幸喜んでる←は悪い言い方なので、よくいえばまぁ、チャンス到来みたいな!!


      "よっしゃ!別れてくれてまぢ嬉しい~"トカ誰にもいわなければいいだけのことです(笑)
      2011.08.20 12:32
    • フワ フワ いいなって思ってるなら、チャンス到来で「よかった」って思うのは誰だって本心だからOKでしょ\(^o^)/

      普通に接していってその気持がいつか花咲くかもしれませんし^^(もっと気になって好きになって・・・

      恋するとほんとに女はきれいになりますし^^
      2011.08.20 13:11
    • リあ リあ 人の不幸を喜んでるなんて全然思わない
      自分の気持ちをストレートに素直に伝えられて可愛いなって思いました

      女の子にそんな風に好意があるような事を言われて悪い気する男性もいないんじゃないかな
      2011.08.20 16:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 逃した魚(※長文)

    付き合い方や別れ方にもよりますが なかなか難しいと思います これ今の人が聞いたらどう思うんですか ... それでも私のために時間を割いてくれた 話し方が標準語混じりになってて「キモッ」って言った 奨学金って学生の頃は責任感がなかったから何も思わなか ... ももしそうなら、彼の言葉で聞きたかった そういうことをちゃんと言ってくれる人だったから 私の時も もう1回かけて思い切って ...

    ダイエット日記
  • ダイエット関係ない、思考の話

    ダイエット関係ない、思考の話 ... 。 「とても悩んでいるのでどうしても話を聞いてほしい」という相談は、気の置けない友だちでないと無理ですが ... 状態になっています。 箱にきれいに詰められた荷物というのは、外界と関わることで得られた新しい ... 褒める、見えているそのうわべがいいと褒める。 それを相手に言って、嬉しそうにしてくれたら嬉しいし、私だって褒められたらうれしい ...

    ダイエット日記
  • 49kgジャスト。

    たので、話したいことあるんですけど、駅まで一緒帰れませんか?ってチャット。 実は、彼にずっと謝りたいことがあったんです ... 。そしたら、そうなの?!じゃあ、俺から話してみるって言ってくれて、良かった、これで少しは彼の負担が減るかもって思って ... 、この前の心配してくれたメールもちゃんと返せなくてごめんなさいって書かれてました。 それに思わず返事しちゃったのですが ...

    ダイエット日記
広告
黒崎(退会済み)黒崎(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告