胸のアンダーサイズについて

質問

  • 白雌豚(退会済み)

    白雌豚(退会済み)

    私は今75㌢もあるのですが、体重を減らせば細くなりますか?
    胸は一番先に痩せると聞きますが、アンダーはどうなんでしょう?

    それで、10㌔以上減量した方に質問です。
    減る前と減った後で胸のサイズはどう変わりましたか??
    もし良ければ教えて下さい(*_ _)ペコリ

    回答受付中 08:12
    •  
    • コメント5件
    • ぽっちゃま(退会済み) ぽっちゃま(退会済み) アンダーゎほそくなったけど
      バストゎ逆におっきくなった
      2011.08.21 10:01
    • なつきち なつきち 減量に成功すれば、アンダーもバストも体に応じて縮みますよ。

      でもバストサイズ(カップ)はアンダーとトップの差で決まるので、
      C→Aとか極端な変化は起きないと思います。

      あと急激な減量は皮膚のたるみが…
      つまり胸のハリがなくなり垂れやすいので、
      胸や背中を鍛えないとまずいです

      まぁ健康的に少しずつ減量して、
      胸のシェイプアップをしっかりすれば、
      今のカップサイズを維持できると思います

      むしろ1サイズアップもありえますよ
      2011.08.21 12:12
    • 白雌豚(退会済み) 白雌豚(退会済み) > ぽっちゃまさん
      アンダー細くなったんですか?!
      アンダーだけ細くなってトップは変わらなかったから胸が大きくなったんでしょうかね??
      回答ありがとうございました!
      2011.08.21 12:22
    • 白雌豚(退会済み) 白雌豚(退会済み) > なつきちさん
      急激なダイエットはリバウンドだけでなく、胸の形もおかしくしちゃうんですね((((゜д゜;))))
      カップサイズ自体は小さくなっても大きくなっても構わないのですが、アンダーが大きくて胸も大きかったら痩せても太ってみえそうなので…
      筋トレしつつダイエットしろって事ですよね??
      頑張ります!
      そしてありがとうございました!!
      2011.08.21 12:31
    • なつきち なつきち > 白雌豚さん

      そうでっす

      風船が萎むのと同じように、
      中身(脂肪)が減れば皮膚が弛むのは当然ですから

      これは全身で言えることなので、
      適度な筋トレやストレッチは大事ですよ

      お互い頑張っていきましょうね(*^-^*)g゙
      2011.08.21 13:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 番外編:どうやってバストアップ♡したか

    番外編:どうやってバストアップ♡したか ... 70)それだけ皮下脂肪がついていることが分かります。 Point② アンダー ... ) ここが落ちてくるようなら一時、体重を落とすのは止めましょう。体重は維持しつつ筋トレ(引き締めるエクササイズ ... 。 なんとかバストを大きくしたかった。 私の知人に筋トレが二十代から大好きな俗に言うまな板状態の胸の人がいたんですが ...

    ダイエット日記
  • ダイエットの基礎知識

    本的に存在しません。 本当に痩せるならばそれは健康に害のあるものでしょう。 ★13【胸だけ残して痩せる ... kg程度のダイエットや太らないための節制程度のダイエットなら胸にもそれはど影響しませんが、普通に痩せようとすればどうしても胸は減ります ... ?】 そういう身体の反応があるというのは確かですが、実際にそれで太る痩せるという変 ...

    ダイエット日記
  • 体育の日…。【運動完了】

    、データ不足です(;´Д`)嗚呼…。 忙しい時の対策、考えていらっしゃいますか?。 良ければ教えて下さい ... `) 変わりたいって気持ちが最近めちゃなんか ざわついてます。このままじゃ嫌だ。 変わりたいのですが ... `*)❤ --------------------------------------- 忙しい時のダイエット生活について考えてみる。 良い機会なので、考えてみました ...

    ダイエット日記
広告
白雌豚(退会済み)白雌豚(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告