雨の日…。

質問

  • どんぐりん(退会済み)

    どんぐりん(退会済み)


    皆さんは、
    雨の日の時って
    どんなダイエットを
    していますか?
    雨の日は
    運動もできないし…。
    ちょっと困ります(>_<)

    解決済み 10:00
    •  
    • コメント8件
    • まあこ まあこ 室内でできる運動をしてます!私はカーウィーダンスをしてますよ♪ 2011.08.21 10:04
    • 脱ぶた(退会済み) 脱ぶた(退会済み)
      私はエア縄跳びや筋トレをしてますよ(^o^)
      あと、親の手伝いをかねて掃除をしたりです窓拭きとか大きな動きですると脇腹に効きますよ家もキレイになるので一石二鳥です
      2011.08.21 10:08
    • どんぐりん(退会済み) どんぐりん(退会済み) > まこちゃんさん
      室内でできる運動…。
      私もカーヴィーダンス
      やっているので
      カーヴィーダンス中心に
      やろうかな?
      まこちゃんさん
      ありがとうございました(*^_^*)
      早速、やってみます!
      2011.08.21 10:10
    • どんぐりん(退会済み) どんぐりん(退会済み) > 脱ぶたさん
      ご回答ありがとうございます(*^_^*)
      確かにそれは、
      効きそうですね!
      なるほど…。
      参考にさせていただきます!
      2011.08.21 10:12
    • 湘南乃風.luv!(退会済み) 湘南乃風.luv!(退会済み) 私は家で出来るdietをしてます♪
      運動はモムチャンとフラフープを
      しています\^^/
      2011.08.21 10:44
    • ラピス☆ ラピス☆ テレビを見ながら踏み台昇降です 2011.08.21 11:38
    • Kate Kate 銭湯に行って半身浴をしたり、サウナに入ったりしてます。

      あとは脳を働かせるとカロリーを消費するので、ちょっと難しい本を読んだりするのもいいかも…。私は国家試験の勉強して汗流してマス
      2011.08.21 12:19
    • にゃお にゃお 雨の日は、室内の運動になりますよね?
      私も悩んでます。

      私は半身浴とか、踏み台昇降(テレビ見ながら!)をするようにしてます!
      あとは筋トレ10分程度ですね~。
      2011.08.23 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 81日目

    スープに置き換える これを、今までの決め事に追加します! 皆さんに質問です。 踏み台されている方、どんな踏み台使っていますか ... 日最低20分はウォーキング ・雨の日は最低20分は踏み台昇 ・どちらも出来ない日はダイエット ... ? スポーツ店に売っているような物ですか? 何か家にある物で代用していますか? 専用の物を持っていないので、買った方が良いのでしょうか? ...

    ダイエット日記
  • 雨の日、運動不足

    雨の日、運動不足 ... 運動は主に自転車のアタシ。 雨の日はすんごい運動不足になる。 ジョギングとか歩きな ... んかもそうだよね。 ああ、室内でやれるの考えなきゃ。 ダイエットもバラエティーの時 ... 代。 一本槍は危険だ。 つまんないことでイライラしちゃうよ。 天気のせいじゃないか。 明日も雨の日。 ...

    ダイエット日記
  • 雨のち自転車

    雨のち自転車 ... らね。 自分に誇りを持てる、そんな毎日をダイエットクラブに復帰してからは過ごしています ... 足跡となるような、そんなダイエット生活を楽しみたいと思います(^^) ダイエット ... 。 Facebookにダイエットクラブの日記共有と、自転車&ランニングアプリでの記録共有をするようにして ...

    ダイエット日記
広告
どんぐりん(退会済み)どんぐりん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告