ダンス

質問

  • 舞ちゃん(退会済み)

    舞ちゃん(退会済み)


    筋トレとダンスだったら
    ダンスのほうがカロリー消費
    しやすいですか?

    回答受付中 14:25
    •  
    • コメント3件
    • 輝依(退会済み) 輝依(退会済み)
      筋トレは
      脂肪をなくしません。

      有酸素運動をして脂肪をなくし

      スタイルよくするために
      筋トレをするのが
      ベストだと思います!
      2011.08.21 18:02
    • 港勇次 港勇次 筋トレでも痩せる事は、可能です
      ただしハードになりますが
      2011.08.21 19:52
    • かずえ姉御 かずえ姉御 筋トレとダンスは自転車の両輪のような物で、どちらかだけでは痩せませんよ。
      筋トレで筋肉をつけ、消費効率を上げた身体をつくり
      ダンスなどの有酸素運動でカロリーを消費していくのです。
      詳しくはトレーシーダイエットかモムチャンダイエットを読んでください。
      (アマゾンでかなり安く買えます)
      2011.08.23 14:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 7日目

    w 可愛いダンスは 踊れないのだよー笑 その後10時までバイトだったんで 今 ... 日はたくさん カロリーを消費したのではないかと 思います!笑 んぢゃ、明日1日バイトなので 寝ます!! おやすみなさい ... 今日は、10時くらいから3時くらいまで 総体のダンスの合同練習がありました◎ 踊 ...

    ダイエット日記
  • カーヴィダンス

    カーヴィダンス ... コントロールが出来ていません。 とりあえずダンスだけはやり続けていって 余裕が出てきたら カロリーコントロールしていきます! ... やっと2日連続で カーヴィダンスやりました。 いつもやったら 1 ... 果を楽しみにしまっす\(^^)/ 食べ過ぎないように 注意するだけで わたしはあまりカロリー ...

    ダイエット日記
  • 83日目

    ゙ラフは修正後 ダンスの前と後ではやはり少なからず変化があるみたいですね ホントは昨日より減っていたらダンスをサボろうかと思ってました ... ※追記※ カーヴィーダンス前62.4・31.7でした。 ク ... いい感じ 今日も炭水化物抜いてみた アイスコーヒーは朝から5杯飲んでしまった ...

    ダイエット日記
広告
舞ちゃん(退会済み)舞ちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告