何かいい方法教えて下さい

質問

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    約2ヶ月位
    朝と昼はお腹いっぱい食べて
    夜ご飯を抜くという
    ダイエットをし続けた結果
    毎日ちょっとずつ減り

    -5キロ

    いきました\(^o^)/

    だけどここのところ
    全く体重が減らずに
    ストップしてます

    多分夜ご飯抜きダイエットで
    減らせる限界体重に
    きたみたいです


    次に何をしたらいいか
    分からなくなってしまいました

    運動嫌いなわたしが継続して
    続けていけるいい方法を
    教えてください(>人<)


    回答受付中 22:25
    •  
    • コメント3件
    • 湘南乃風.luv!(退会済み) 湘南乃風.luv!(退会済み) 晩御飯抜き 朝ご飯抜き は
      辞めた方が良いです!
      抜く事によりリバウンドする確率が
      グンと上がってしまいます
      体重が目標にいき、普通に食べると
      確実にリバウンドします
      なので、朝>昼>夜が一番良いです
      と、調べた時に書いてありました
      後、運動をしたら痩せます
      運動する事により代謝を上げ
      リバウンドを防ぐし脂肪燃焼してくれます
      運動は例えば、、、フラフープ モムチャン 筋トレ2日に1回などです★
      長々と失礼しました
      2011.08.22 00:33
    • あおい あおい 運動が辛いなら、きちんと運動の時間ではなくて、気が付いた時にするのは如何ですか?
      歩いてる時なら、いつもより少し早めに歩く。エスカレーター・エレベーターではなく階段を使う電車やバスに乗っている時は座らずに爪先立ちして立つ、もしくはほんの少しだけ膝を曲げて腰の位置を低くしてみる。(このとき前傾にならないようにね)椅子に座っている時は背筋を伸ばし、胸を張って座る。椅子を少し高くしてほんの少し足を浮かしてみる。
      これだけでも筋トレの変わりになるし、お金も時間も特別に要らないと思います
      長々、書いて読みにくかったと思いますがもし良かったら試してみてね
      2011.08.22 08:36
    • かずえ姉御 かずえ姉御 運動は避けては通れないですよ。
      歩く歩数を増やすのが一番手軽かと思います。
      一駅早くおりて歩くとか、エレベーターを使わないで階段でのぼるとか。
      最近は楽しい万歩計が販売されているので、そういったものを利用されてはいかがでしょうか?
      ある程度慣れて気持ちよくなってきたら、ヨガのDVDなどで身体を動かすことを始めるといいと思います。

      運動をはじめると、一時的に体重が増えますが、筋肉が付いてきた証拠なので、疲れにくくなります。体重にとらわれない方がいいです。
      更に運動すると成長ホルモンが出て、肌のつやが良くなるとか、髪にツヤが出るとか、要するに若返る作用もあります。
      その効果は高級化粧品をしのぐほどです。

      運動しないなんてもったいない!
      2011.08.23 14:48
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