*カロリミット*

質問

  • どんちゃん

    どんちゃん

    閲覧ありがとうございます(^^)/


    カロリミットを
    飲んでみたいのですが
    カロリミットって
    何歳から飲んでも
    良いのでしょうか(?_?)
    ちなみに私は中3です★


    あとカロリミットは
    危ないサプリでは
    ないのでしょうか(?_?)


    どちらか1つでも
    かまいませんので
    ご解答お願いします(*^^*)

    回答受付中 23:22
    •  
    • コメント2件
    •  ぷー(退会済み)  ぷー(退会済み) 危なくないと思います!
      私は初めの頃はカロリミット飲んで食べると太りませんでしたがだをだん体が慣れてきたのか食べすぎなのかは分かりませんでしたが太りました(笑)
      個人差あると思います
      2011.08.22 06:34
    • どんちゃん どんちゃん > ぽむぽむ~さん
      ありがとうございます(^^)/
      2011.08.22 08:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • カロリミット効果

    カロリミット効果 ... またしても太ってしまいました… カロリミットは使い続けないと効かないんでしょうか ... ?? 逆にカロリミットを使用してるという余裕があるからか 調子にのって食べ過ぎちゃいます(TOT) みなさんはどうなんでしょうか… ...

    ダイエット日記
  • 長文です+年末年始あれこれ

    長文です+年末年始あれこれ ... 気を出して始めたのが6月。 ここまでダイエットを続けてこられたのは、本当にDCとダイエット仲間さんの お陰です。ありがとうございます ... 、 ダイエットサプリでよくあるお腹がゆるくなるっていうこともないですし、 食べ過ぎるって分かってる時は食事前に必ず飲んでいます ... 、これからも自分のペースで頑張って いきます。こんな私ですが、今年もよろしくお願いします ...

    ダイエット日記
  • セーフ(>_<)

    、出来れば飲んで楽になりたいですが 飲み過ぎると良くないという話も聞くし悩んでしまいます ... …。 でも、予想がついていた私は食べる前にカロリミットを飲んでおきました(笑) カロリミットを飲むのは2回目です ... っとお腹の調子が良くなったら、昨日は頭痛に悩まされてました。。 頭痛薬って、頻繁に飲んでも大丈夫なのでしょうか。 1ヶ月に何日か頭痛に悩まされるので ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わらびもち。
  • ぶーち
  • あっしゅ
  • petite♡
  • まめこ
  • るみ
  • Suruko
  • リオ玉
  • 琉衣
  • BUu★MAMA
  • あきら
被ライバル - 全てを見る
  • あいり
  • ひよどり
  • わらびもち。
  • みちゃえる
  • あっしゅ
  • ぶーち
  • petite♡
  • ゆり☆
  • るみ
  • Suruko
  • ゆうあ
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告
どんちゃん
どんちゃん

157.6cm 53.7kg

日記
506
ライバル
34
被ライバル
35