質問

  • 目指せ45キロ(退会済み)

    目指せ45キロ(退会済み)


    縄跳びをすると
    胸(カップ)痩せますか?

    回答受付中 00:54
    •  
    • コメント6件
    • 湘南乃風.luv!(退会済み) 湘南乃風.luv!(退会済み) 垂れるらしぃです(¨)
      サラシとか巻いてすると
      垂れず バストdownせず
      痩せれるらしぃです
      2011.08.22 01:02
    • みぃちゃぴ みぃちゃぴ 走れば減るそうです♪
      私、バストダウンしたくて、きいてみると、
      走れば胸から減っていく!とききましたよ(^v^)
      長距離ランナーとか胸ないでしょ(*^_^*)って(笑
      2011.08.22 11:33
    • 目指せ45キロ(退会済み) 目指せ45キロ(退会済み) > 湘南乃風.luv!さん
      垂れるんですか
      ありがとうございます!
      2011.08.22 13:36
    • 目指せ45キロ(退会済み) 目指せ45キロ(退会済み) > みぃちゃぴさん
      走るのかー(^ω^;)!
      走る意外知りませんか?笑
      2011.08.22 13:36
    • みぃちゃぴ みぃちゃぴ > -3キロさん
      よくわからないですが…
      とりあえず有酸素運動をすればいいらしいです(*^^)v
      2011.08.22 17:54
    • 目指せ45キロ(退会済み) 目指せ45キロ(退会済み) > みぃちゃぴさん
      わかりました!
      ありがとうございます!
      2011.08.22 20:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 縄跳び

    縄跳び ... 今日は娘の夏休みの宿題の縄跳びをするため公園へ。学生の頃、ダイエットに縄跳びを使っていたので、楽 ... かも跳んでる間、背中とか腰に響く・・・。 恐ろしいほど体力の低下を感じました。 しばらく娘と一緒に縄跳びをしてみようとおもいます。 ... 勝と思いきや、100回前跳びが精いっぱい(^_^;) 片足跳び、二重跳び、あや跳び、全て全滅。 し ...

    ダイエット日記
  • 44日目

    フルグラ(ミルク) ざる蕎麦(50g) 塩トマト R-1 これから縄跳びをする ... (^O^)/♫ 里中ハルがカッコよすぎてダイエット頑張れそう!笑 単純過ぎますね!笑 ... 予定です♫ そしてダイエット関係ないですが、今日から夕方のドラマ再放送がプライド♡♡ 本当大好きなドラマ過ぎて夕方人知れず興奮してます ...

    ダイエット日記
  • 七日目

    ね~ 一度デブってしまったものはしょうがないので、 頑張って痩せます! 縄跳び、 一 ... てました。 食べ過ぎて、 わざわざ労力使って減量するとか 愚かな行為なんですか ... 日3000回くらいしなければならないようですが、 1500回目安にやっていきます。 縄跳びと言っても 縄無いけど。 では、皆様頑張りましょー ...

    ダイエット日記
広告
目指せ45キロ(退会済み)目指せ45キロ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告