ダイエット後の皮膚について

質問

  • ゆ(。・ω・。)か

    ゆ(。・ω・。)か


    こんばんわ
    わかる方回答をよろしくお願いします

    あたしの弟は今、理学療法の学校に通ってるんですが、あたしがあと10㌔は痩せたいと言うと
    「皮膚は余らないの?余るなら手術で切除しないと、ダルダルになるよ」
    と言われました
    何㌔以上のダイエットをすると皮膚を切除しないといけないのでしょうか?

    せっかく痩せたいのに綺麗に痩せられないかと思うと不安です

    回答受付中 02:44
    •  
    • コメント4件
    • ぽっちゃま(退会済み) ぽっちゃま(退会済み) 急激に痩せると
      間違いなく皮がダルみます!
      2011.08.22 02:51
    • 白雌豚(退会済み) 白雌豚(退会済み) クラスに10㌔減量した人が居ますが、全然そんな感じじゃないですよ!
      なのでゆっくり痩せれば問題ないと思います
      2011.08.22 09:03
    • ゆ(。・ω・。)か ゆ(。・ω・。)か
      > ぽっちゃまさん

      回答ありがとうございます

      やはり身体が急激な変化には付いて行けないんですね
      参考になりました

      2011.08.22 12:29
    • ゆ(。・ω・。)か ゆ(。・ω・。)か
      > 白雌豚さん

      回答ありがとうございます

      今は1ヶ月1㌔ずつで身体にも生活にも負担がない程度に続けています
      ダイエット続ける気力になりました

      2011.08.22 12:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 94.7kg 痩せるとできる皮膚のたるみ

    94.7kg 痩せるとできる皮膚のたるみ ... 。イイ大人が、です(笑) ゆっくり何年もかけて痩せる人は皮膚がたるまないのは、皮膚再生が痩せるスピードに追いついてるからなんです ... 。 更に調べると、新陳代謝をあげれば少し皮膚再生スピードがあがるんだって! 今のダイエットを ... んだ… って心配な方。 長期戦になるけど…皮膚は縮むんですって!(>▽<) ☆ 大幅に痩せると ...

    ダイエット日記
  • 祝☆4ヶ月☆カロリーケイサンの呪い。

    た」が、 いつの間にやら「野菜を大量に食べないと健康的に痩せられない」に、 変化しちゃってるんでしょう ... 。 「沢山」食べなきゃって思い込んでいるのは、多分、「四群点数法」で人生初のダイエットをした ... な変な思考の癖、いつの間についちゃったんだろう?って思うのですが、 お陰様で今回、やっと気付く事が出来ました ...

    ダイエット日記
  • はじめまして。

    はじめまして。 ... 、担当医が丁寧に糖尿食について詳しく教えてくれたのでやってみたのがカロリー計算。 これまであらゆるダイエットをためした ... な状態だけど、痩せたらきっと良くなると信じてやれる事をやってみようと思います。 一人じゃ挫折しちゃうし、かといって友達にはあまり言いたくない ... のは昨日だけど、実は私の本気ダイエットは6月15日から始ってます。 これまで数えきれないダイエットを ...

    ダイエット日記
広告
ゆ(。・ω・。)かゆ(。・ω・。)かさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たろすけ
  • スリムになり隊
被ライバル - 全てを見る
  • たろすけ
  • スリムになり隊
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
ゆ(。・ω・。)か
ゆ(。・ω・。)か

155.5cm 49.5kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
2