あごと首

質問

  • 黒崎(退会済み)

    黒崎(退会済み)

    あごの下と首に脂肪っていうかたるんでるっていうか

    なんかたいしょほうとかしってたらお願いします

    回答受付中 10:45
    •  
    • コメント2件
    • ドキンちゃん(退会済み) ドキンちゃん(退会済み)
      こんにちは(^-^*)/

      うまく説明出来ないですが
      上をむいて、舌を上に突き出して
      クルクル回したり前後に
      動かしたりすると
      結構、首のラインにきますよ(^^)

      友達がしていました(´^ω^`)


      参考程度にして下さいね☆
      2011.08.22 10:57
    • 黒崎(退会済み) 黒崎(退会済み) > ドキンちゃんさん

      回答ありがとうございます

      やってみます
      2011.08.22 13:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 無題

    スッキリしてる。二重あごのお肉が少し取れてスッキリしてる。 しかーし、なんかたるんでる。シワシワになって ... しくてなかなかコメント、返信できませんでした。 あごのお肉、首の肉というか、先日首あたりを触ってると、なんか ... る。ヤバイ。年齢は首に表れるとか言うやん。 今までがぱつんぱつんだったから誤魔化せてたのかな。ちょっとローションとか塗って ...

    ダイエット日記
  • 二重あごをなんとかしたい

    二重あごをなんとかしたい ... ここ1週間くらい、 ちょっとした揉め事というか 決 ... めなければならないことがあり、 私自身の希望は叶ったのですが 結果として他人を蹴落とす形になってしまい... 仕 ... 向きに考えるしかないのです。 自分を奮い立たせるために きれいになるぞー!と、ダイエットにやる気を出しています ...

    ダイエット日記
  • 壁|・・) チラッ

    めました 実はずっと迷ってたんだけど 運動を増やしたくて ジムとか探していて (停滞期もなんとかしたいし ... ちょっとセレブで楽しい! 爆 これでむちむち二の腕とかどどーんの太ももとか たるんたるんの二重あごとかコロコロしてます ... 事も相変わらずです 改善するには辞めるしかないしねぇ  でも生きていくにはそう簡単には行かないんだよね) えっとわかってた ...

    ダイエット日記
広告
黒崎(退会済み)黒崎(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告