DHCフォースコリー

質問

  • 二児㎡a★ふう(退会済み)

    二児㎡a★ふう(退会済み)

    DHCのフォースコリーどこで買ってますか?

    何軒も薬局行っても無くて(つз・、)

    通販しかないのかな?

    誰か教えて下さい\(+×+)/

    回答受付中 20:08
    •  
    • コメント6件
    • にこちゅー*(退会済み) にこちゅー*(退会済み) 私の家の近所だとデイリーヤマザキに売ってました(*´ω`*) 2011.08.22 20:11
    • みさみさ みさみさ マツモトキヨシに売ってました

      レジ前だったので、店員さんが燃焼系の試供品をくれました

      でも、匂いが臭くてちょっと飲みにくかった
      2011.08.22 20:42
    • (*_*) (*_*) スギ薬局で
      売ってましたよ
      2011.08.22 22:26
    • 二児㎡a★ふう(退会済み) 二児㎡a★ふう(退会済み) >にこちゅー*さん
      ありがとうございます★店でもあるんですね(^O^)
      2011.08.23 07:03
    • 二児㎡a★ふう(退会済み) 二児㎡a★ふう(退会済み) > みさみささん
      ありがとうございます★飲みにくいのか(。・дq)
      ちょっと勇気いりますがまた探しみたす(^O^)
      参考なりました♪
      2011.08.23 07:04
    • 二児㎡a★ふう(退会済み) 二児㎡a★ふう(退会済み) >(*_*)さん
      ありがとうございます♪薬局またいろいろ探してみますねV(^-^)V
      2011.08.23 07:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ふあー

    ようにしよう。 DHCプロテイン様ありがとう。 感謝しまくる!!! そして。 とうとうDHCの 「フォースコリー」 買っちゃいましたw ... やるー! 冬までに40キロ代・・ ちょっと見えてきた← 油断だけはしない ... 体重おちたーっ☆ 美容体重まであと200g!! しあさってには美容体重になって ...

    ダイエット日記
  • DHCフォースコリー

    DHCフォースコリー ... な 睡眠中に燃焼されるなんてすごいありがたい DHCフォースコリーのサプリ買っ ... と 明日の体重が怖いよ 海沿いのコースにしたから気分違って ... ちゃった 誰か飲んだことある人いるかな 私は初めて買ったよ カ ...

    ダイエット日記
  • 生理きた♪

    0時半ブランチ 青汁 サプリ(DHCフォースコリー、ダイエットパワー、ニュースリム、マルチビタミン) コ ... そして体重56キロだいに戻ってる(*^^*) 昨日のプールが良かったのかな♪ 1 ...

    ダイエット日記
広告
二児㎡a★ふう(退会済み)二児㎡a★ふう(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告