変なこと聞きますが…

質問

  • み-C

    み-C

    ダイエットとも関係ありませんがわきなどの毛処理皆さんどうしてますか??

    変なこと聞いてすみません

    あとわき処理して綺麗になるにはどうしたらいいんでしょか?

    回答受付中 22:50
    •  
    • コメント18件
    • マカロン(退会済み) マカロン(退会済み) ミュ○゛オススメです!

      1年半程通って、毛が少なくなってきたし、黒ずみも軽減されました

      最初のお金以外かからないし、勧誘とかもないので通いやすいです(^O^)


      2011.08.23 02:13
    • み-C み-C > マカロンさん
      ご回答ありがとうございます!
      そーゆの?って痛かったりとかないんですか??
      2011.08.23 10:20
    • にゃお にゃお 私もマカロンさんと同じとこ通ってます!

      個人差はありますが、6回くらいやっただけで、ほとんど生えてこなくなりましたよ。
      施術してくれる人に抜くのが一番良くない!って言われましたね。
      施術は全然痛くないですね~

      できればお金もかけず綺麗にできればグーですがね(笑)
      2011.08.23 16:04
    • み-C み-C > にゃおさん
      お金どれぐらいかかりますかね??
      ご回答ありがとうございます!
      2011.08.23 20:15
    • にゃお にゃお > み-Cさん
      私は、ひざ下の脱毛目当てで行ってるのですが、たまたまキャンペーン中で、脇もセットにしてもらったんですよ。
      たしか12回くらいで、3万円台だったような?
      1年以上前から行ってるから、はっきりしなくてごめんなさいね!
      ひざ下の料金で脇もやってもらってりんですよ~

      たしかネットでも見れると思いますよ!!
      2011.08.23 20:54
    • マカロン(退会済み) マカロン(退会済み) 最初はピリッ!とした痛みを感じましたが、我慢できる程度です^^
      店員さん曰く、毛に反応している証拠らしいです。
      通ううちに慣れか、毛が少なくなってきたからか、痛みは殆ど感じなくなりました。


      私の場合、キャンペーンの時に申し込んだので\980でした
      通常でも\4000以下だった気がします(^^)


      2011.08.23 20:57
    • み-C み-C > にゃおさん
      ありがとうございます!!
      いえいえ助かります☆
      ネットでも調べてみたいと思います★
      すいませんがもう一度名前を…ミュ…何でしょう?
      2011.08.24 10:21
    • にゃお にゃお > み-Cさん
      [ゼ]です

      たしか、あちこちに店舗あるし、カウセリングしてから契約すると思うので、みーcさんが良いと思われたら利用してみてくださいね
      2011.08.24 10:52
    • み-C み-C > マカロンさん
      ありがとうございます!
      あの私敏感肌かなにかで、肌も弱いみたいなんです。
      最初のノーノーヘアー持ってるんですけどわきしたら痛すぎてできなかったぐらいです…

      剃刀で毛剃っても脚とか荒れるんです…

      そんな私でも大丈夫ですかね?
      2011.08.24 11:05
    • マカロン(退会済み) マカロン(退会済み)
      友達で敏感肌だけど、脇、腕、脚で通ってる人いますよ
      剃刀で手入れしたくないから脱毛始めたみたいです。
      2年くらい経ちますが、ツルツルなってます

      最初にカウンセリングしてくれると思うので、疑問、不安な点はそこで聞いてみて下さい♪

      2011.08.24 13:56
    • み-C み-C > にゃおさん
      そうですか!!
      ありがとうございました☆
      2011.08.25 15:16
    • み-C み-C > マカロンさん
      わかりました!!
      ありがとうございました★
      2011.08.25 15:17
    • み-C み-C > マカロンさん
      >にゃおさん
      またまたでごめんなさい!
      永久脱毛ではないんですよね?
      2011.08.25 15:37
    • み-C み-C > マカロンさん
      >にゃおさん
      またまたでごめんなさい!
      永久脱毛ではないんですよね?
      2011.08.25 15:38
    • にゃお にゃお > み-Cさん
      先ほど、ネットで調べたら、永久という言葉はなかったですが、完了って言葉がでてました!
      個人差はあるにしても、基本永久的なものなんじゃないでしょうか?!

      私のひざ下と脇も、まだ完全じゃないけど、ほとんど生えてこなくなりましたよ~。
      2011.08.25 18:39
    • み-C み-C > にゃおさん
      そうですか!
      ネットでわざわざ…本当ありがとうございました!!

      ほとんど生えてこなくなるとかうらやましいです!!

      ほとんど生えてこない今でもまだやってますか?

      やらなくなっても生えないのかな?

      疑問ばっかすみません!

      ※迷惑でしたらスルーしてください!
      2011.08.25 21:43
    • にゃお にゃお > み-Cさん
      大丈夫ですよ!!

      私は12回コースで契約していて、今7回目なんですね!
      それで、ひざ下がOKならひじ下とか別の場所に変更することもできるので、とりあえず12回やる予定です。
      もし7回で終了したら、残りの分の料金は返金されるんですよ。
      (本人の意思で決められます!)
      ただ、ひざ下も脇も、まだ数本は生えているので、やはり12回かかるのかな?って感じです。

      ちなみに1回施術してから2ケ月あけなければいけないので、1年で6回の施術です。
      来年の夏に向けてなら秋から始めるといいですね。

      また質問あれば遠慮なく!!!
      2011.08.25 22:19
    • み-C み-C > にゃおさん
      ありがとうございます!!
      場所を変えれたりするんですね!
      脱毛すればモデルさんや芸能人みたいな綺麗なわきになれるんですかね?

      いろいろ教えてくれて本当助かります☆
      2011.08.26 04:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その5

    ダイエットメニューについて、その5 ... わりだとあれなので、 脂肪の特性と、燃やすにはどうしたらいいか書きたいと思いますが、 そろそろ、上限きそうなので、また次回。 ... タミンとミネラルの一日に必要な摂取量が取れるすごい奴なので、 何を、どのくらい摂ればいいか、一目でわかります。 例えば、UPXには鉄が入っていません ... 今回は、必要な栄養についてです。 まず、食べすぎなければいいだけで、 ダイエットでなんで ...

    ダイエット日記
  • ダイエット関係ない、思考の話

    ダイエット関係ない、思考の話 ... くれる友だちが必要なのです。 「とても悩んでいるのでどうしても話を聞いてほしい」という相談は、気の置けない友だちでないと無理ですが ... は音声です。 嫌なことを思い出したときは、それをかき消すために鼻歌を歌います。 鼻歌を歌うときは、世には機嫌がいいときらしいですが ... 分が自分本位なときの気持ちは、相手も一緒だと思うからね。 あぁぁ…今、私がしたいことってダイエットじゃないん ...

    ダイエット日記
  • 人生で一番後悔した日

    人生で一番後悔した日 ... るから全然大丈夫なんだけど、そんなこんなでバタバタしていたのでDC来られませんでした。 今日はダイエットとは関係 ... かあった?」 どうしたのと聞いても言い渋る母。それでも問い詰めたら「入院の準備をしたいの。パジャマとかタオルとか買ってきてほしいん ... っ!?」っと思いましたね。普通なら「どうする?帰る?」くらい聞きそうなもんだ。聞いてくれたら「ここから電車で帰るから悪いけど一人で楽しんで ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
∞ 運動 バトン ∞
ルール 説明 します ◎前の方 が 出した お題を 自分が やり 終えたら 、 次の方 へ お題 を ...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • ラピス☆
  • あいぽ
  • L'Asami★L'20th
  • ヒロ
  • あきぽに
  • にょろまゆげ~
  • うーろん茶*後3㌔
  • あっちゃん
  • SHIHO
被ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • あいぽ
  • L'Asami★L'20th
  • ヒロ
  • あきぽに
  • mei+
  • SHIHO
  • あっちゃん
  • うーろん茶*後3㌔
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
み-C
み-C

151cm 50kg

日記
80
ライバル
10
被ライバル
9