下半身デブ

質問

  • ちびでぶ(退会済み)

    ちびでぶ(退会済み)

     
    今日改めて鏡で自分の体を見たら
    腰から太ももにかけてが
    大きすぎてショックでした
    洋梨みたいな体型です

    そこで下半身痩せしたいのですが
    効果があったことなどありますか
    回答よろしくお願いします(>_<)

    回答受付中 00:13
    •  
    • コメント2件
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 食事の脂身減らしてお風呂でマッサージ、よく歩くようにしたら結構減りました 2011.08.23 21:23
    • ちびでぶ(退会済み) ちびでぶ(退会済み) > ルキさん
      ありがとうございます
      今日から試してみます
      2011.08.24 00:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (95日目)足痩せマッサージ

    (95日目)足痩せマッサージ ... 続こそが成果! みたいな話らしく、速効性はまるでないようなのですが、半身浴中暇だしね(´ω`) ずーっと悩んでる下半身デブ ... 430kcal あまりの下半身デブに嫌気がさして、一昨日から半身浴中にマッサージを始めました! ネットで検索した下半身痩せ ... やー。 むくみはほっておくとそのままの足の太さになるとか聞いたことありますが、間違いなくなってしまっています ...

    ダイエット日記
  • 骨盤矯正に行ってきました✨

    骨盤矯正に行ってきました✨ ... ぽっちゃりとゆうかガタイがいいとゆうかんじの体型とゆうとこです。 おしりはそのころこら洋梨型でした ... のおしり!!! もう、おしりと言っても丸みなく、どーーーんと四角い、、、 腰からおしり、太ももが連携しているようでした ... 。。 いわゆる、下半身デブで何をしても下半身は本当減らないし、体重も高校生から ...

    ダイエット日記
  • は、初めて試着出来た~(≧▽≦)♪

    は、初めて試着出来た~(≧▽≦)♪ ... 、完全に下半身デブの私はボトムは買えっこなかった。 こんなパンツが履きたいな ... 派手な試着じゃないが、次々持ってショッキングピンクやターコイズなどの 絶対に痩せたら着るんだ!って思ってたド派手な色のパンツも履いてみた ... 看護師さんに言われ 準備が出来て座ったら、「じゃあ動かします」と。 バスタオルをかけて ...

    ダイエット日記
広告
ちびでぶ(退会済み)ちびでぶ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告