夕食について

質問

  • ちぃにゅん(退会済み)

    ちぃにゅん(退会済み)



    夕食を
    ▼サラダやスープだけ
    または
    ▼サラダやスープとお肉なども食べる

    どっちがいいでしょうか??

    よかったら
    ダイエットにいい
    夕食の献立など
    教えてほしいです(*^ω^*)

    回答受付中 22:22
    •  
    • コメント2件
    • にゃお にゃお はじめまして!

      私も献立は悩みの種ですが、野菜たっぷりでお肉や魚をバランスよく取り入れるのがいいですよね!
      あとはお豆腐やコンニャクは、ヘルシーですね。
      炭水化物を夜は少なく(ご飯なら50g程度、もしくは、なし?)するのがいいと、スポーツの先生に聞きました!
      (朝と昼は、炭水化物をとる!)

      野菜もスープや蒸すとヘルシーですよね。
      2011.08.23 22:41
    • ちぃにゅん(退会済み) ちぃにゅん(退会済み) > にゃおさん

      野菜はしっかりとるのが
      いいんですね

      ヘルシーな食材を
      積極的に
      使おうと思います

      丁寧な回答
      ありがとうございます
      2011.08.23 22:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • スープの力

    スープの力 ... 昨日からダイエット始めました。 どうしても食べてしまう夕食を減らしたい! ・・で、考 ... えました。 スープを主食にして、水分を多くとって、 満腹感をだして、食べる量を減らすぞ~。 スープだけでは寂しい ... を添えました。 人参・大根がいっぱいでお雑煮だけでもお腹いっぱい。 ベビーリーフの苦味がお雑煮を飽きさせなくってよかった ...

    ダイエット日記
  • ありがとうございました✩*

    を抜きつつやっていこうと思います。 平日は、週に1回夕食をサラダやスープのみにしていきたいです ... 前回の弱音を読んで下さったりコメントを下さった方、ありがとうございました(;ω;) 少しずつダイエットに対する気持ちが ... 言っても16時頃笑)に朝の半分くらいの量を食べていました。 8時間ダイエットという方法が少し前から評判が良いです ...

    ダイエット日記
  • 焼肉・ホルモン

    昨日の夜はダイエット中には禁断!?のホルモンを食べに行って来ました はじめにサラダやキムチ盛を頼んで食べる ... ! それからお肉を焼いて食べました。 おいしかった… やっぱりおいしいものを食べるのは幸せです ... 月は断食気味に頑張ってみます。 ヨーグルトとフルーツ以外は食べない。 どうしても、の時は温かいスープだけ。 62kg代にいきたいです! ...

    ダイエット日記
広告
ちぃにゅん(退会済み)ちぃにゅん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告