短期間でお腹痩せ

質問

  • デ部退部希望(退会済み)

    デ部退部希望(退会済み)

    お腹痩せしたいですどんなに辛くてもいいです。短期間【1週間】ぐらいでできるだけ効果を出したいです。無謀だと承知してますが、ホントに痩せないとヤバイので…教えてください。

    回答受付中 22:30
    •  
    • コメント4件
    • たろ(退会済み) たろ(退会済み) 腰回し効くよ 2011.08.24 00:15
    • (*_*) (*_*) コアリズム効きます! 2011.08.24 00:16
    • かずえ姉御 かずえ姉御 トレーシーメソッドの腹凹と
      コアリズムなどの腰回しエクササイズを併用すると効きますよ
      2011.08.24 08:15
    • あかり あかり 私の最初の体重は60.5㎏でした。筋トレ(腹筋・二の腕)そんなのを続けて
      57.5㎏までになり、今は、54.0㎏です。
      参考にしたHP
      [ダイエットエクササイズ]ALL about

      筋肉をつけると新陳代謝がおこり、美肌効果や疲れにくい体になれる。とありました。
      がんばってください!私も、いま停滞期であせっています。(笑)私もがんばらないと…。
      2011.08.24 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日から10日間

    ! 健康に良くないのも承知ですが 短期間でがっつり痩せれる方法とかアドバイスあったらみなさん教えてください ... ! あと短期間で痩せれたひとは どれくらい痩せたかも教えてくれると嬉しいです ... 今日から10日間、 超絶ストイック期間に入ります(>_<) 体に良くないとは分かってますが ...

    ダイエット日記
  • 58日目

    リーズブートキャンプの応用はニコニコ動画やYouTubeでみれます。 できなくてもいいですし、休みながら最後まで必ずしてください ... リバウンド期 私なりのプログラムを考えてみたのでかなりきつくても痩せたい人は参考にしてみてください ... 。 自宅でしか無理な方はスロートレニングをしてください。(自宅でできる ...

    ダイエット日記
  • \御報告。/

    0本 以上です☆ 最後はまじめな話。 毎日見守ってくださった方はホントに失望させてしまって 申し訳ないです ... 。 けど、この後もココに来てくださることが ホントに①番嬉しいです☆ こ ... か」 となるのですが、 私の場合は絶対条件はスポーツをしている為に身体への負担最小限 なるべく少ない期間での減量です ...

    ダイエット日記
広告
デ部退部希望(退会済み)デ部退部希望(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告