体重がへらない

質問

  • 黒崎(退会済み)

    黒崎(退会済み)

    ウエストは減ったのに体重がへりません。(5~10)
    みんなからも痩せたよねとか言われますが体重は減ってません(本当にみてわかるぐらい)逆に増えてますなぜでしょうか??

    回答受付中 00:31
    •  
    • コメント4件
    • むー むー 筋肉がついたんでは?
      筋肉って脂肪より重いし!

      体重より見た目が変わる方が
      羨ましいです(^^)/
      2011.08.24 00:37
    • かずえ姉御 かずえ姉御 見た目が重要!
      筋肉が付いたんだと思いますよ。
      ダイエット成功と言っていいと思います。
      各部の寸法を測っておけばよかったですね。絶対細くなってますから。
      2011.08.24 05:03
    • 黒崎(退会済み) 黒崎(退会済み) > むーさん
      回答ありがとうございます
      そうですよね
      2011.08.24 10:45
    • 黒崎(退会済み) 黒崎(退会済み) > いとうかずえ(似さん
      回答ありがとうございます今度からはかっておきます
      2011.08.24 10:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 何故か、へらない

    何故か、へらない ... なんでだ! 食べ過ぎてるわけでもないのに、体重がへりません。 むしろ、増えた? し ... と話したら 「1日のカロリーは、守ってもらいますが、朝が少なく夜が多いですね。これだと、体重は減らない ... る。 昨日は、旦那の栄養指導日。 栄養士さんに、カロリーは守ってるのに、旦那の体重が減りません ...

    ダイエット日記
  • 漸く

    けれども~! そんな甘いもの食べたい時期が来て多少食べてはおりますが体重はちみちみ減ってきています、でもチョコ食べてるから絶対に体脂肪は増えて ... 分が目指すものをしっかり定めて、でもそれは考えていた体重や体脂肪とは違うかもしれないからもしそれがわかった ... ら目標を自己修正して。体重がちょっと変わらなくても実は体脂肪が減って筋肉が増えているだけかもしれない ...

    ダイエット日記
  • 体重

    体重 ... おはようございます。 足が筋肉痛になってます。どうしてでしょう。私もらってわかりませんϵ( 'Θ ... ' )϶体脂肪もあまりかわらず。だけども体重がへった。はやく綺麗なぱせりもどんなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))← ...

    ダイエット日記
広告
黒崎(退会済み)黒崎(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告