最初は

質問

  • ゆっきー

    ゆっきー


    私は下半身が太いのが悩みです。

    体重は52kgで、身長は155cmです。

    下半身は太いのにお腹だけは細くてウエスト58cmです。

    すごくバランスの悪い体です。
    根本的なことですが、ダイエットって何から始めたらいいですか?

    いままでダイエットしてもお腹だけが痩せて下半身は変わりません。

    なにをするのが1番いいですか?

    私の脚は太ももは脂肪がすごくてふくらはぎは固いです。

    誰かアドバイスお願いします。

    回答受付中 01:50
    •  
    • コメント3件
    • 黒崎(退会済み) 黒崎(退会済み)
      ウォーキングとか脚マッサージで脚細くなりますよ
      2011.08.24 05:01
    • かずえ姉御 かずえ姉御 骨盤にずれがある可能性があるので、骨盤エクササイズを調べてみてください。
      また、スクワットとか空気椅子などができるようになると細くなります。
      ひざの上に脂肪が乗っているような状態ならば、運動不足です。
      2011.08.24 11:21
    • あかり あかり 私も、下腹が出ていて下半身太りでしたが、「ゆがみ直しダイエット」著:大庭史榔
      定価:1100円の本を使っています。
      8/14から始めていますが2週間たった今では下腹は凹んできて、からだ全体の骨盤しめる
      体操したら、姿勢がよくなって足のあいだに隙間はないんですが太ってた前に穿けてた
      スキニーズボンが穿けるようになりました。うれしかったです。
      2011.08.25 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 104日目。サイズ測定。

    なったのは嬉しいなぁ。 ダイエット開始前は、太もも54cm、ふくらはぎ34.5cmでしたので、 結構サイズダウンしま ... だったので、3ヶ月半で-8cmです。 ビックリ。 ダイエット開始前は、太もも・ふくらはぎ ... おくべきだったかも。 そしてそして、胸のサイズがほぼ変わらないことが嬉しいです☀ ダイエット ...

    ダイエット日記
  • 212日目 スーパーセルライト下半身コース体験報告

    212日目 スーパーセルライト下半身コース体験報告 ... いる頃の丁度夕飯の時間だったので・・・習慣って怖いですね~ プロからのアドバイス さすが、しっかり食べて運動で痩せただけあってとても ... .5cm上がった為) 太もも 8mm減  ふくらはぎ 9mm減 サイズで見ると大したことはありません ... いたが、足とふくらはぎは他と比べて 明らかに温度が低い、いつもより温かくなったことで満足して ...

    ダイエット日記
  • 今日でダイエット開始1週間♪サイズ測定♪

    今日でダイエット開始1週間♪サイズ測定♪ ... ね; でも太る前からウエストは70くらいあった気がします。。 それでも一切段になってなくてスラーって綺麗なお腹だ ... 4.6cm 太もも 65cm ふくらはぎ 42cm 足首 26cm でしたあ!私お腹が一番太ってます ... てー!! それで、今日でちょうど一週間が立ちました!! 80.4kgから始めたダイエット ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えびちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • えびちゃん
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告
ゆっきー
ゆっきー

155.2cm 50.9kg

日記
15
ライバル
1
被ライバル
1