ダイエット入院について

質問

  • 恵美(当分これません)(退会済み)

    恵美(当分これません)(退会済み)

    わたしは現在身長166cmで体重が107kgあります

    ちょっと前に【ダイエット入院】という単語を耳にして、当初はだったのですが今は入院も考えています\(^^:;)


    どなたか一日の流れ?とか具体的にどんなコトをするのかetc...詳しく教えて頂けませんか


    長文すみません<(__)>

    回答受付中 12:29
    •  
    • コメント3件
    • あかね あかね ダイエット入院した経験のある者です

      私が入院した時ゎ中1の時で153cmの93kgでした。

      2年以上前の話ですのであやふやですみませんm(_ _)m

      1日の流れの前に入院したらやる検査や話みたいなのがあったのでそちらから…

      まず栄養士の先生に食べ物のカロリーや栄養分などについて学びました^^

      それと血液検査をしました
      血液検査をする時に確か炭酸を飲んだ気がします。
      多分血液中の糖分を計る為だったかと^p

      後、週①ペースで尿検査がありました(*^ω^*)

      心電図などもやりました!


      1日の流れについてですが、私の病院でゎ起床後、昼前、夜前、就寝前に体重と体脂肪の測定がありました。

      が入院した時の私の1日の流れです。

      6時
      起床

      体重測定

      7時半
      朝食

      10時
      施設にて運動

      昼前
      体重測定

      12時
      昼食

      13時半
      隣接する養護学校にて勉強

      15時
      病院に帰宅

      おやつ

      16時
      散歩

      夜前
      体重測定

      18時
      夕食

      20時
      お風呂

      21時
      消灯

      ~23時まで勉強、そして就寝

      …の繰り返しでした

      2ヶ月で7kg落ちました(*^ω^*)


      …が、着実にリバウンドしていきました( ・∀・)b←

      そしてですね、中3の受験前の冬…105kgになりました\(^o^)/

      154cmで105kgという悲しすぎる数字になりました((

      そして今もうすぐ16歳の誕生日なのですが浪人生してます^^

      体のせいもあり落ちてしまい…(´;ω;`)

      5月に105kgからのダイエットを始めました!!
      今ゎ91kg台に突入しましたよ^^

      中1の入院前より痩せられました( ・∀・)


      だから私ゎダイエット入院してもしなくてもやる気があれば痩せられると思うんですね

      痩せるのも太るのも自分の意識の問題です。

      もし主さんが入院し、入院後も自分で頑張って続けられれば大変素晴らしいことです

      なので私みたいに少し痩せられたからと言ってダイエットを意識せずに元に戻ってしまわないように願ってます^^


      かなり長くなりすみません
      2011.08.24 13:54
    • 港勇次 港勇次 回答では、ありませんが仰天の大くんは、中国で入院してましたよ
      かなりキツイようでした
      食事制限もしなくちゃいけないし運動も頑張らなくちゃいけません
      入院も長期間だろうし
      どれくらいかかるかは、わかりませんがトータルでトレーニングをしてくださる所に行って食事の事から痩せる事まで見てもらって痩せるのもいいのでは?と言って行ける所にあればですが
      辛いのに耐えられるならいいとは、思いますが体重的にまだ間に合うと思うので探せば管理栄養士の来るGYMもありますし
      本当に答えでなくてすみません
      運動が苦手な方もいますし
      大くんも苦手でした
      じっくり考えてくださいね
      回答でなくてすみません
      2011.08.24 13:54
    • 恵美(当分これません)(退会済み) 恵美(当分これません)(退会済み) > ナマスカール港&オグイチさん

      回当ありがとうございます

      お互い頑張りましょう
      2011.08.24 14:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 退院してきました!

    退院してきました! ... 調子をくずしてお休みしてたら、その間過食になったり、入院になったりして、全くダイエットとは無縁のとこにいま ... 。 1日約1800カロリー食だったんですよ。あくまでダイエット入院 ... だと思って←思ってなので実際はダイエットしろなんて誰も言いません。食事も年齢平均のまま。 ちょ、多 ...

    ダイエット日記
  • ダイエットの基礎知識

    ダイエットの基礎知識 ... しょう。身体を大事にしていきましょう。 ★21【体重○Kg、身長○cmですが最近なかなか痩せません ... にはできるだけ快適な温度で長い時間続けた方が効果的 。 ★19☆サウナスーツについて☆ ダイエット目的ではほとんど意味がありません ... 。 セルライトは基本的にダイエットとは無関係です。気にしないように。 ★12【カロリーカットのサプリメントについて ...

    ダイエット日記
  • 9/12(月)続・「48kg神話」

    9/12(月)続・「48kg神話」 ... 後、この辺の体重をウロウロしてました。 けど、特別スタイル良かったとか、美的にどうとかいう記憶はありません ... 、 BMI値というのが有名ですが、 このダイエットクラブ様のサイトは、 自身のBMI値や、その他健康体重や美容体重 ... う。 折角なので先日算出しました近々1か月の平均体重、51.6kgを使ってみます(*)。 私は公称身長155cm ...

    ダイエット日記
広告
恵美(当分これません)(退会済み)恵美(当分これません)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告