-8㌔

質問

  • めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み)

    めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み)


    来年4月までに-8㌔したいです!!

    そのための食生活や運動、しなければいけないことを教えてください

    回答受付中 13:48
    •  
    • コメント4件
    • ぽっちゃま(退会済み) ぽっちゃま(退会済み) 来年の4月なんて
      簡単に痩せれます

      私ゎ去年の12月から
      -15キロ痩せれました

      1日1時間ゎウォーキング
      できなければ
      家で踏み台昇降1時間

      1日1000カロリー以下

      私ゎ
      1日2~3時間ウォーキング
      踏み台昇降1時間
      1日の700カロリー
      してました

      けどほどほどにしないと
      体調を崩します

      2011.08.24 15:26
    • kanamama(退会済み) kanamama(退会済み) 私は3ヶ月でマイナス8キロできましたよコアリズムとカーヴィーとレコダイで摂取カロリーは1日1200位までゆっくりペースで良いのならウォーキングがいいと思います 2011.08.24 16:30
    • めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み) めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み) > ぽっちゃまさん

      回答ぁりがとぉございます

      本当ですかッ!?

      -15㌔とかすごぃですね

      ぜひぽっちゃまさんの方法真似させてぃただきます

      頑張ります(*´ω`*)♪
      2011.08.24 23:33
    • めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み) めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み) > かなママさん

      回答ぁりがとぉございます

      三ヶ月で8㌔ですか!?!?

      尊敬します(゜ω゜)

      今年受験生なんで
      ぁまり時間なぃんですょ

      だからウォーキングなら
      学校までの道でできるので
      ウォーキング取り入れてみょと思ぃます!!

      頑張りますね
      2011.08.24 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その4

    ダイエットメニューについて、その4 ... 。 ここで、やっと栄養の話になりますが、 栄養でも同じことが言えます。 栄養を必ず守らなければならないこと ... 。 考えてみてください。 彼女と一緒にデートして、お洒落な喫茶店に入りました。 彼 ... 々と失うものも多いし、生活していけない。 だから、みんな、ダイエットとほかのことのバランスを取らないといけない ...

    ダイエット日記
  • 1日5食生活122日目・・・・太る脳②

    1日5食生活122日目・・・・太る脳② ... 。。 その間に・・・自分を褒めてくれる人を探してください。 いなければ、自分で褒めてください ... 去にも失敗をしているんだ。。 つまりは、私が太った原因を知り、生活習慣を変えることをしなければ ... は・・核心に入っていこう!! 一番最初にすることは・・・そう!!間違った”あるべき姿”を修正しなければならない ...

    ダイエット日記
  • 今日は雨が降りそうな天気です。 どうするかな

    今日は雨が降りそうな天気です。 どうするかな ... のままのあなたでは駄目なのだ。  何か手を打たなければいけない。 何かを改善しなければいけない」ということを教えてくれているのです ... 前日 ウォーキング 80分 食事量 多め 食欲が旺盛のためダイエットに苦労しそうです ... 。 本日の言葉  失敗そのものが“先生”なのです。 失敗そのものが、「今 ...

    ダイエット日記
広告
めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み)めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告