お尻

質問

  • 目指せ45キロ(退会済み)

    目指せ45キロ(退会済み)


    お尻がやけにでかくて
    すごくコンプレックスなんです(泣)

    お尻歩きをしてるんですが、効きますかね?

    あと、お尻痩せの方法他にあったら教えてください

    回答受付中 00:33
    •  
    • コメント1件
    • 港勇次 港勇次 四つん這いで脚を体と平行になるよう上げる
      確かお尻のエクササイズと聞いたはずだ

      仰向けで脚をVの字にに上げ脚に力を入れない状態で閉じる

      横寝で脚を上げ下げ
      力を入れずに
      上げない脚は、前に膝を曲げて出してよい
      2011.08.25 13:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 腹筋について

    少し痛くなりませんか? たぶん擦れてるんだと思うのですが。 お尻が擦れない腹筋の仕方とか ないんですかね ... 運動もちゃんとやってないし・・・ 生理が終わったら直ぐさま レッグマジックやろうと思います!(笑) 腹筋を毎日やってる方いますかね ... 〜?(笑) いい方法があれば 誰か教えてください(´∀`) ...

    ダイエット日記
  • 誰か知ってる方がいたら教えてください!

    誰か知ってる方がいたら教えてください! ... した。 普通の4㎞コースですが。 最初は風も向かい風で寒くて歩きづらかったけど、 半分くらい歩いた頃だんだんあったかく ... (*^_^*) 太ももの筋肉に付加をかけてって原理ですよね? すごく興味はあるんですが なん ... てもいいよって声があれば 筋肉も鍛えたい私には ちょっと高くても買いたい気持ちもある。 もし知っている方がいれば教えてください ...

    ダイエット日記
  • ▼ 喝

    しかたないよねー なのに食べちゃう。 自分に甘すぎ みなさん、わたしに 喝いれてください(泣) あとお尻痩せの方法 ... 教えてください きょうから再開っ、 ‐ ... 分もう1ヶ月くらいわ 痩せたいのに食べたい 食べたいのに痩せたい んで、結局食欲が 勝っちゃうのが いつものパターンです ...

    ダイエット日記
広告
目指せ45キロ(退会済み)目指せ45キロ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告