下半身

質問

  • 黒崎(退会済み)

    黒崎(退会済み)


    尻でかです
    お尻を小さくするにはどうしたらいいですかそれか教えてください??

    回答受付中 00:41
    •  
    • コメント2件
    • あかり あかり 私は筋トレとヒップリフトという運動をしてたるんだお尻が引き締まりました。
      2011.08.25 21:58
    • なぴちゃ なぴちゃ 今まで何度もダイエットしてきたあたしですが、w
      下半身だけは痩せずに諦めてたんですけど、
      食事ぢゃなくて運動重視のダイエットにチャレンジ中の今回は、
      お尻のサイズが1番落ちてビックリしてますw
      2ケ月で8センチくらい落ちましたよ^^♪♪
      ちなみにあたしは踏み台昇降をお尻と太ももを意識しながら毎日してます♪
      2011.08.31 02:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 相談! 教えてぇー

    相談! 教えてぇー ... 下半身がネックなんです  どーしても   痩せないんです どうしたらいいですか ... 質を控えた食事を やっています なのに  効果がでないんです 下半身ダイエットには 何がオススメですか ぜひ! ぜひとも!! 教えてください ... ぁ 私は洋ナシ型遺伝子 らしいんです だから  踏み台運動 スクワット 脂 ...

    ダイエット日記
  • エルセーヌ

    事。 お尻を小さく&アップさせるにはお尻のこりをとるといいそうです。 スパルタ系、体育会系なのりでした ... 行きました。 すご~い。 不思議な映像みましたが。下半身やせするには、肩凝りを改善する ... 。 10回で15万くらい。5㌔目安だそうです。 ...

    ダイエット日記
  • 初日記

    けど…誰か教えてくだ さいあとドカ食いも教え てください一つのお菓子 を買ったら一気に食べてし まうんです あぁ~直したい ... らいいと思いますか? どうしても欲しくなったら ひたすらガムをかんでるん です ... 初日記です なんか緊張する~(笑) 最近夜に食べ物が食べたく なるんですけど、どうした ...

    ダイエット日記
広告
黒崎(退会済み)黒崎(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告