太らない飲み方

質問

  • びーる子(退会済み)

    びーる子(退会済み)

    太らない飲み方があると聞き
    具体的な内容がしりたいです
    知っている方がいたら教えていただきたいですm(__)m

    回答受付中 04:05
    •  
    • コメント1件
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 「太らない飲み方」はわからないのですが
      「太りにくい飲み方」というのは聴いたことがあります。
      (お酒はやっぱり太りやすいものみたいなので)

      ・すきっ腹の状態で飲まない。
      ・飲む前に食物繊維の多い食品を食べてから飲む
      ・飲み会などではお酒の間にお茶などを飲む
      ・いわゆる「ビールに合うつまみ」(揚げ物など)は太りやすいので食べない。

      おつまみをサラダ、コンニャク、枝豆などのヘルシーなものに
      するだけでもだいぶ違うみたいです。



       

      2011.08.30 00:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 白湯ダイエット♥

    分かりません>< 今実践してる方や方法を知っている方がいらしたら 教えて ... くださぁい! 実際に効果があったかたの声も聞きたいです! 代謝もUPするしお通じも良くなると書いていたので♥ お願いします><! ... ググってたら 「白湯ダイエット」がいいんだと聞きました! やり方を見てたんですがいまいちやり方が ...

    ダイエット日記
  • ▽・w・▽こんばんわんこ

    ますが、効果的な飲み方を知っている人がいたら教えて下さい(o*。_。)oペコリ ... 2日ほどメモのみでした~ はい、誕生日(11/18)迎えました。 何にも成長してないです ... うちょっと運動・・・そして間食を減らす。 これに尽きるんですが、難しいです。 そうそう、知り合いにもっと水を飲み ...

    ダイエット日記
  • ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱具体的な目標はありますか?

    ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱具体的な目標はありますか? ... ライバルさんや皆さんの日記を読んでいたら目標とする芸能人やこの服が着れるようになる!っていう具体的な目標がしっかりある方が ... ものの、具体的な目標はダイエット始めて3ヶ月以上経つのにまだないんだ(((;°▽°)) やっぱり目標は具体的な方が張り合いがある ... 憧れの方とか目標としている物があれば是非教えてくださ~い(。・A・´∩! 筋肉量➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫33.55kg(少ない) ...

    ダイエット日記
広告
びーる子(退会済み)びーる子(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告