お昼にガスト

質問

  • ブ~子チャン。(退会済み)

    ブ~子チャン。(退会済み)


    今日もうすぐバレー部引退する先輩達にプレゼントを作るため
    9時からガストに行きます。

    そしてお昼ご飯もガストで食べるのですがダイエット中なので怖いです。

    ドリンクバーも頼むそうです。

    出来るだけ
    体重増加を防ぐには
    どういったメニューしたらいいでしょうか??

    あとその後の夜ご飯についても注意があれば教えてください。


    お願いいたします。

    回答受付中 06:46
    •  
    • コメント3件
    • ぽっちゃま(退会済み) ぽっちゃま(退会済み)
      メニューのカロリーを見て
      決めれば良いかと

      お昼によって
      夜ゎ炭水化物無くすとか

      2011.08.25 07:55
    • おばてん(退会済み) おばてん(退会済み) ガストのメニューにはカロリーがのっています。
      それを参考にされるといいと思います

      あと、飲み物はお茶等の砂糖が入ってない飲み物をのむといいですよ。
      2011.08.25 07:56
    • かぐな かぐな
      きのこ雑炊や和膳を
      頼んだらいいと思います(´∀`)
      2011.08.25 16:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 最低値更新

    。 無理は身体にも心にもよろしくない。10個我慢する項目があったら、1個くらいは解放してもいいでしょう ... きた、この前プレゼントしてもらった革のライダースを着てお出かけしました。購 ... !(^^)!「こんな所でいいの?」なんて言われちゃいましたが、ダイエット中の私にとって自分で選ぶことの出来る ...

    ダイエット日記
  • (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました

    (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました ... 6月2日から本気のダイエット開始です! 今日DCに登録しました!同じくダイエットを志す方と共に頑張る事が出来れば ... ダイエットの天敵ともいえますが、食べ方次第なんです まずお店が決まるとネットでメニュー ... よね 彼女の結婚式までに出来る限り痩せよう! そう思い、いつもは2週間程で中断してしまっていたダイエットに ...

    ダイエット日記
  • 50日目の食事

    まま火にかけるだけ。ちょっと焦げ目がついたところでざっと混ぜて塩振っておしまい。ハンバーグを上に乗せて食べるので ... よねえ。しかも結構どのメニューもカロリー思ったより高くないんですね。写真は今日の夕飯だけど写真に写ってるのを全部食べても ... からです。停滞期の存在にもう慣れちゃったの。必ずあることだもの。それでもダイエット始める前に比べると体重 ...

    ダイエット日記
広告
ブ~子チャン。(退会済み)ブ~子チャン。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告