体脂肪率

質問

  • 310(退会済み)

    310(退会済み)

    昔買った安い体脂肪体重計にずっと乗って体重と体脂肪管理をしてきました。安いのは現在27%ぐらいありましたが、昨日家にあった別の体脂肪体重計に乗ったら15%しかなかったんですけど。。

    どっちが正しいんでしょうか?

    解決済み 21:16
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 まず体を見て15%なら絞まってる感じがあるはずです
      なければ15%ではありません
      15%は、生理が止まってもおかしくありませんから止まってなければ違うと思います
      15%と出たのは、異常です
      と思われます
      2011.08.25 21:54
    • 晴ちゃん 晴ちゃん
      女性で15%は少し少なすぎですね
      あたしも体脂肪率は27~28%くらいです!
      たぶん、27%のが合ってると思います!

      2011.08.25 22:30
    • 310(退会済み) 310(退会済み) > はーちゃん。さん
      やっぱり27%ですよねありがとうございます
      2011.08.26 01:53
    • 310(退会済み) 310(退会済み) > ナマスカール港&オグイチさん
      やっぱりそうですよねありがとうございました
      2011.08.26 01:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 新しい体重計

    新しい体重計 ... 事帰りに家電量販へ。 色々と見ましたが、まぁ色々ありますね。(^-^;) 基本、体重と体脂肪が正確に測定できればそれでいいんです ... まで(`_´) と、いうことで明日の体脂肪はグンと下がります。 目標も再設定します。 最後に今まで使用していた体重計に乗ってみると体脂肪率 ... 宅後に早速セット、量ってみたら体脂肪率20%前半。( ̄0 ̄) おかしいと思ったんだよ~、今 ...

    ダイエット日記
  • 継続中(8月目経過報告)

    はなく!むくんだ!が正しいと思う。 今までの体重増減は、糖質を多く含んだ食事をした ... 質制限生活8ヶ月が過ぎ9ヶ月目に突入します。 先月確認した内容と同様に今月も計算していきましょう。 ■開始段階(1 ... kg ****** では、ここで体重・体脂肪率・除脂肪体重をみてみます。 ○体重 うむ。減って ...

    ダイエット日記
  • 継続中(7月目経過報告)

    質制限生活7ヶ月が過ぎ8ヶ月目に突入します。 先月確認した内容と同様に今月も計算していきましょう ... る。 実際、先月の計測日が割りと重めの日であったことも要因にある。 開始当初の劇的な減少は無いので少々さびしいけど ... 月10日)  体  重 72.6kg  体脂肪率 19.6%  脂肪量  14.2kg  除脂肪体重 ...

    ダイエット日記
広告
310(退会済み)310(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告