明日の夕方までにお願いします

質問

  • カピバラ(退会済み)

    カピバラ(退会済み)

    明日の夕方から家族で旅行に行くんですが、生理が被ってしまいました
    2日目ということで1番ピークです・・・
    そこで1番の悩みはお風呂なんですが、どうすればいいでしょうか(T_T)

    ダイエットと関係ないことで、すいません(ρ_;)


    皆さんありがとうございました

    結局、シャワーのみで済ましました(´∀`)

    解決済み 22:27
    •  
    • コメント6件
    • ちっちこちー ちっちこちー ありますよね、被ること。
      どんなお風呂か分かりませんが、家族で一つのお風呂なら一番最後に入る。
      大浴場みたいなところならシャワーですませたりしてはどうでしょう?
      お湯の中で血は出ないらしいですが、心配ですよね…
      浸かりたいなら短時間だけ浸かって血が浮いてないか確認してからでる。
      勿論シャワーでよく体を洗ってからで
      旅行楽しめると良いですね
      2011.08.25 22:51
    • しおん しおん タンポンはどうですか? 2011.08.25 22:56
    • カピバラ(退会済み) カピバラ(退会済み) > ちこさん
      ありがとうございます
      なるべく短時間で済ませます(`・ω・´)
      2011.08.26 08:31
    • カピバラ(退会済み) カピバラ(退会済み) > しおんさん
      タンポンですか
      それは考えてませんでしたまだ中3でちょっと怖いです
      意見ありがとうございます
      2011.08.26 08:34
    • なつきち なつきち わぉ、それは残念ですね
      でも、生理中に公共の浴場を利用するのはマナー違反です。

      なので部屋についてるシャワーで済ませるか、
      部屋にない時は仕方ないので、人が少ない時間帯に大浴場のシャワーをさっと借ります。

      あと入れ替え式の部屋湯なら浸かりますが、
      循環型だとちょっと躊躇しますね


      私はこんな感じで利用します。
      というかこういうのは一番身近な女性である、
      お母様に相談するのが一番だと思いますよ
      2011.08.26 11:55
    • カピバラ(退会済み) カピバラ(退会済み) > なつきちさん
      そうですよねお母さんには話済みですただ、おばあちゃんもいるので

      おばあちゃんには話ずらいです(´ω`;)

      意見ありがとうございます
      2011.08.26 15:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 【212日目】 あと9日

    【212日目】 あと9日 ... 。 ありがとうございます。 実は月曜日の夕方、みなさんにコメントを書きながら 隙を見て 夕飯の支度をしていたんです ... いるけれど、 ぬるいシャワーなら痛くないくらいまで回復しました。 だ ... ょこっと触っただけでも痛いと泣くので同じ病院に再度受診しました。 そしたら「なんともないから、痛いといわれても私にはお手上げです ...

    ダイエット日記
  • リフレッシュ(^-^)

    こんばんは♡ 先日は、コメント下さった方含め、わたしの悩みを真剣に読んでいただきありがとうございま ... ♡ 結婚式、少し楽しみになってきたので、前向きに考えていこうと思えました♡ 皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします ... 曜日は、夕方から、知り合いの所にお茶を飲ませてもらいに行くようで、ほとんどご飯が要りません ...

    ダイエット日記
  • 28日目 定義如来に行ってきました。おいしかったーー^^

    28日目 定義如来に行ってきました。おいしかったーー^^ ... 。 それがたまたま2回続いてしまいました。 でも私自身、その時から今まで落ち込みもないし、病んでいないし ... 産祈願をしてくれる有名なお寺。 いろんなご祈祷をしているけど子供に関するお願い事が特にかなうと有名らしい。 (ダイエットと関係な ... て…と思われるかもしれませんが。 落ち込んではいないんですが、ずっと気にはなっていました ...

    ダイエット日記
広告
カピバラ(退会済み)カピバラ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告