生理こない。病院(゚゚)!

質問

  • 湘南乃風.luv!(退会済み)

    湘南乃風.luv!(退会済み)


     2ヶ月 生理 来てない者です ;;
     親に怒られました dietや!って

     けど、食べて運動してやのに
     なぜでしょ~
     元から血あんまし出ないし
     腹痛とかも全く無かったです

     質問なんですが
     病院 何かされますかね^^;?
     生理が来なくなった。で(゚゚)
     中3何で…
     知ってる方 教えて下さい

    回答受付中 23:01
    •  
    • コメント7件
    • ドキンちゃん(退会済み) ドキンちゃん(退会済み)
      プロフィールを見ましたが
      1ヶ月で20kgくらいやせてませんか?

      それなら、お母さんのいう通り
      ダイエットが原因かもしれないですね

      ただ、中3ならまだ生理も
      不安定なんだと思います。
      その時期は、まわりの友達も
      1回の生理が1週間以上あったり
      2ヶ月とんだりしたりあったと
      ききました(*μ_μ)

      私は、その頃から2ヶ月とんだりして
      高1か高2のときに3ヶ月位とんでしまい
      さすがに不安になったので
      婦人科にかかりました。

      された検査は
      尿検査と血液検査です

      急激なダイエットをしたかも
      聞かれました(>_<)

      ホルモン療法を2回行いましたが
      今は漢方を飲んでいます

      長文になりましたが
      必ず病院に行って下さいね

      早く正しい原因を見つけたほうが
      いいですよ(*μ_μ)

      2011.08.25 23:20
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み)

      うち生理きたの
      高2です∑


      ドキンちゃんのいうとおり
      病院いったら安心です
      よねo(^-^)o
      2011.08.25 23:36
    • 湘南乃風.luv!(退会済み) 湘南乃風.luv!(退会済み) > ドキンちゃんさん
      ありがとうございます

      1ヶ月で約3kgのペースで減り
      半年で約15kg落ちました

      検査痛くなぃですかね

      漢方とかでリバウンドしますか
      2011.08.25 23:39
    • ドキンちゃん(退会済み) ドキンちゃん(退会済み) > 湘南乃風.luv!さん

      ごめんなさい(>_<)
      1ヶ月で20kgは痩せすぎですね(^-^;

      採血やから、一瞬は
      チクっとしますが
      あとは痛い検査はせんかったよ

      検査は、それ1回だけで
      今はしてません

      漢方は、副作用が少ないと
      聞いたことがあります

      飲み合わせに注意が必要とかも
      聞きますが(´^ω^`)

      私は、漢方でリバウンドはなかったですね

      でも、どんな主作用、副作用があるか
      お医者さんに聞いたほうが
      安心して服用できますね(^ω^♪)
      2011.08.26 06:20
    • 麻疹(退会済み) 麻疹(退会済み) 私も以前、薬飲んだことありますが、副作用で太りませんでしたよ

      女の子は半年以内に5キロ以上未成熟のうちに痩せると生理がほとんどの場合、とまるそうです。

      凄く急激に痩せられているので体重を増やさず生理がくるかはわかりません。
      こない場合、だんだん肌がぼろぼろに、シミができて、顔に皺ができて、胸が垂れ下がるって病院の先生は、おっしゃってました。
      体重増やさず生理こない場合は、体重をちょっと増やすか、老化するかどちらがいいかは、個人の問題なので、よく考えてくださいね
      2011.08.26 12:47
    • 湘南乃風.luv!(退会済み) 湘南乃風.luv!(退会済み) > ドキンちゃんさん

      ありがとうございました
      2011.08.26 13:10
    • 湘南乃風.luv!(退会済み) 湘南乃風.luv!(退会済み) > 麻疹さん

      ありがとうございました
      2011.08.26 13:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ⑯7/17エールフランス機でレスキューされる(新婚旅行?記)

    ⑯7/17エールフランス機でレスキューされる(新婚旅行?記) ... みません、ローズマリー苦手なんです。変えてもらえませんか」とお願いしました所、露骨にムスっと怒って、でも甘い菓子に交換してくれました ... 。脈もよく取れてないみたいです。 そんな風にして休んでいる内に、酸素ボンベかついだ消防隊の方々がやって来てしまいまし ... メだよ、こいつ、全くボクの話がわかってないようだ」というゼスチャーをして)「ダメです、今から君を医者へ連れて行きます ...

    ダイエット日記
  • 2/2〔143日〕セットポイント?ある所へ戻りたがる体重・2

    うが、私は呑気なんでしょうかね?リバウンドとは捉えてませんでした(^_^;) 美容に疎いっていうこともあると思います ... 。詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m)。 1. セットポイントは、遺伝子が予め持って ... こともあるのですが、気にしてないっていうのもあるのかも? 前回減量した時は62.5 ...

    ダイエット日記
  • 1/26〔136日目〕ラジオ体操で健康的に痩身(^▽^)/

    。 よく、毎朝走っている人が「今朝、雨で走らなかったら調子出ない」とか言いますよね?あんな感じです ... の女」って思われてるんだろうなー(^_^;)いつものことだけど。 ※ なんか胃袋的にはまだまだ食べられそうだったんだけど ... 私は早起きが苦手なので、起きた時点でやっています。 本当はちゃんと朝早く起きてやった方が良いのでしょ ...

    ダイエット日記
広告
湘南乃風.luv!(退会済み)湘南乃風.luv!(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告