★炭酸水ダイエット★

質問

  • ぴよ

    ぴよ

    炭酸水を飲むと、血行がよくなって肌が綺麗になったり、疲労回復になると聞いたんですが、ダイエットにもなったという方いらっしゃいますか?

    また、どのぐらいの量を飲んでいたとか、こんなふうにしたら効果が高いと聞いたか、なんでもいいので教えてください。
    よろしくお願いします

    解決済み 23:25
    •  
    • コメント7件
    • 二児㎡a★ふう(退会済み) 二児㎡a★ふう(退会済み) 生理が始まってから
      生理が終わるまで飲むのがイイって聞いたことあります♪

      曖昧でごめんなさい(ノω`゚)゚・。
      2011.08.26 12:11
    • ぱりん ぱりん 私は少し前から飲んでます
      直接的にダイエットにいいわけではないですが
      炭酸によって胃や腸が刺激されることによって働きが活発になって消化を促進したり便秘にいいらしいです
      私は毎日500ml
      ブルーベリーのお酢を炭酸で割ってのんでます

      効果はたしかに便秘にはいいかもしれないです(*^o^*)
      2011.08.26 15:23
    • ぴよ ぴよ > ふうさん
      ありがとうございます!
      生理中に飲むといいんですねー。やっぱり血の巡りがよくなるってことなんでしょうかね?
      私もとりあえず炭酸水飲んでみようと思ってます。そろそろ生理もくるころなので、ちょうど良かったです
      2011.08.26 16:16
    • ぴよ ぴよ > ぱりんさん
      ありがとうございます
      消化や便秘にもいいってすごいですね
      貴重な情報ありがとうございました
      炭酸水そのまま飲もうとしてたんですけど、割って飲むという手がありましたね酢のものとか苦手なんで、いいかも

      とりあえず炭酸水はじめてみます
      2011.08.26 16:20
    • 二児㎡a★ふう(退会済み) 二児㎡a★ふう(退会済み) 他のダイエットサイトで載ってました♪良かったら参考にどうぞ!
      ★生理中炭酸水ダイエット★
      【方法】
      生理中、寝る前と朝に
      炭酸水を飲む
      それだけ

      【ポイント】
      ・量は小さめのコップに①杯
      ・炭酸水はペリエやコントレックスの
       スパークリングなど甘味がなぃもの
       がオススメ
      ・その他の時間帯には炭酸飲料は
       飲まないで下さい
      ・生理終了後に体重に変化が
       表れるそうです
      とにかく効くと信じる事
      2011.08.26 16:46
    • 二児㎡a★ふう(退会済み) 二児㎡a★ふう(退会済み) 追伸♪
      炭酸が脂肪を刺激し、
      生理後にいきなり炭酸水を
      飲まなくなる事により
      反動で体重が減少するそうです
       
      ちなみに、、
      食事は三食バランスよく
      軽めの運動もすると尚良し
      ストレスになるならしない方が
      いいのかもしれません
      騙されたと思って①週間
      信じてやってみよう

      って書いてたよ~☆☆

      長々とすみません(◎o◎)
      2011.08.26 16:49
    • ぴよ ぴよ > ふうさん
      きゃー
      ふうさん!詳しくありがとうございますー
      実は今日から生理きちゃってちょっとめんどぅだなーってブルー入ってましたが、この情報でテンションあがりました
      炭酸水、昨日沢山買ってきたんですが、とりあえず朝と夜だけ飲めばいいんですね
      信じてやってみますー
      2011.08.28 18:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 28日目☆炭酸水ダイエット

    28日目☆炭酸水ダイエット ... 。) このサイトにも炭酸水ダイエットのページがありましたが、 簡単な説明だったのでもう少し詳しく載せてみます ... れを見た主人が「炭酸ってダイエットに良いらしいね♪」というので気になって調べてみて、 今頃知りました! …という ... ん…。 *ダイエット効果 食前に炭酸水を飲むと、炭酸ガスによってお腹が膨れ、 満腹感を得られるため無理なく食事の量を ...

    ダイエット日記
  • 【水脇式ダイエット】角砂糖50個分まだ飲み続けますか?

    【水脇式ダイエット】角砂糖50個分まだ飲み続けますか? ... ならと軽くディスってしまったんですが 僕の記事を読んでいるダイエッターにはダイエットを成功してもらいたいので本当のことをお話していきます ... にすることなく健康、ダイエットについてお話していきますよ。 ではさきほどある飲料水を飲むぐらい ... いるのは間違いないです。 「食事制限ダイエットしてます」とかいっても飲み物が炭酸飲料水ガブガブ飲んでたら ...

    ダイエット日記
  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲ん ... 定保健用食品)ダイエット用のコーラは炭酸水のダイエット力が強いのですか? 炭酸水はダイエット効果があるといって ... の両方が重なれば、代謝が高まり、ダイエット効果も高まるということです。 炭酸に効果があるならビールにもダイエット効果 ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代後半からのダイエット
現在36歳、156cm、67kg、服のサイズは15号の私です太ってからファッション雑誌も読んでいません...
40代のダイエット!
40代、男も女も新陳代謝が愕然と落ちる頃! 仕事のストレスや家庭の問題が山のようにある頃!メタボや成人病...
\励まし報告する会/
1人でダイエットするから自分に甘くなってリバウンドしたりするんです(´-ω-`)そ こ で !お菓子が食...
ライバル - 全てを見る
  • はらぺこハムスター
  • 痩せて見返したる
  • Fitty
  • ケロ④
  • カティーブ
  • ふと美
  • 砂糖
  • めるみー@糖質制限中
  • あいここ
  • Canon
  • cocon
被ライバル - 全てを見る
  • ドラミ
  • はらぺこハムスター
  • 痩せて見返したる
  • ケロ④
  • カティーブ
  • ふと美
  • めるみー@糖質制限中
  • Canon
  • cocon
  • PEG
  • ブタ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
ぴよ
ぴよ

164cm 53.8kg

日記
480
ライバル
43
被ライバル
55