身長

質問

  • み-C

    み-C

    縄跳びしたら身長伸びるって本当ですか?
    跳ぶ(ジャンプ)と伸びるんですか?

    あと今身長151㎝で160㎝ぐらいまで伸ばしたいんです!
    今中2です!

    縄跳びやジャンプについてと、実体験やいい方法…教えてください!!

    回答受付中 12:06
    •  
    • コメント10件
    • cheer★girl(退会済み) cheer★girl(退会済み) あたし前ダイエットした時、縄跳びして痩せたけど

      身長は伸びなかったな~・・・・(・・;)

      でも、続けるとほんと痩せるから、

      やって損はないかも??
      2011.08.26 12:33
    • 麻疹(退会済み) 麻疹(退会済み) 10時から3時の間はしっかり寝るようにしたらいいと思います。
      その間に寝ると、成長ホルモンを分泌させるホルモンがたくさん出るそうですよ。

      縄跳びは、ジャンプした瞬間は伸びるけど地面についたら元に戻ってしまうそうです…
      2011.08.26 12:54
    • み-C み-C > cheer★girlさん
      ご回答ありがとうございます!
      足と二の腕痩せたいですー!
      太ももが一番ヤバいんですけど太ももの付けねらへんとか脚全体に効きますか??
      2011.08.26 13:31
    • み-C み-C > cheer★girlさん
      付け加えで縄跳びすると胸痩せたりとかしますか??
      2011.08.26 13:32
    • み-C み-C > 麻疹さん
      ご回答ありがとうございます!
      頑張って早く寝ます☆
      縄跳びってそーなんですね…!
      2011.08.26 13:34
    • cheer★girl(退会済み) cheer★girl(退会済み) > み-Cさん

      太もも痩せましたよ~~
      4年前にはいてたジーンズがはけるようになりました!!

      でも、縄跳びのほかにも食事制限とかもしてたので、
      両立が一番効果的かもです。
      2011.08.27 09:19
    • cheer★girl(退会済み) cheer★girl(退会済み) > み-Cさん
      どうでしょう・・・・

      あたし、もともと胸ないんで(泣)
      でも、スポーツブラとか付けてみたら
      少しは防止できるかもしれません。

      明確な回答できなくてごめんなさい(・・;)
      2011.08.27 09:22
    • み-C み-C > cheer★girlさん
      詳しくありがとうございます!
      明確じゃないなんて全然です!
      頑張ってやってみますね♪
      2011.08.27 11:36
    • cheer★girl(退会済み) cheer★girl(退会済み) > み-Cさん

      頑張ってください!!
      実は私も中2です★
      お互い頑張りましょう(●^o^●)
      2011.08.28 10:46
    • み-C み-C > cheer★girlさん
      ありがとうございます!
      同じ中2ってなんだか親近感わきます♪笑
      スキニーはきたいので頑張りたいと思います!!
      2011.08.28 11:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 84日目

    よね。 どうやったら身長って 伸びるんですかね(>_<)? ちびなのいやだから 遊 ... ・`)!! 身長160cmは越えた-い。 でもなかなか 伸びないんです ... ぶときは10cmのヒール 必ず履いていきます◎ あー身長伸びないかなあ ...

    ダイエット日記
  • 【八日目】縄跳び(笑)

    【八日目】縄跳び(笑) ... てるらしい。 最近まで170㎝いいなって、思ってたんだけど諸事情によりこれ以上伸びる ... ) ふくらはぎ筋肉痛なの(笑)(笑) 150回飛んで筋肉痛…体重が負担かけてるのね……。 まだ身長伸び ... なと。 高三なのにもう少し伸びるらしいです。 今日やったこと* ・縄跳び100回 ・腹 ...

    ダイエット日記
  • 04 &-0

    出かけて、縄跳び買いにいこうかなーって(ஐ╹◡╹)ノ 良いらしいし、足が伸びるっていう迷信を信じます(笑 ... ) 本当に本当に身長が欲しい! 外出するときの髪をストレートにしたり日焼けどめ塗ったりメイクしたりって ... れまた儚い感じの美声でハアハアლ("ื௮"ืლა) 食欲抑える方法と身長伸ばす方法、募 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
∞ 運動 バトン ∞
ルール 説明 します ◎前の方 が 出した お題を 自分が やり 終えたら 、 次の方 へ お題 を ...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • ラピス☆
  • あいぽ
  • L'Asami★L'20th
  • ヒロ
  • あきぽに
  • にょろまゆげ~
  • うーろん茶*後3㌔
  • あっちゃん
  • SHIHO
被ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • あいぽ
  • L'Asami★L'20th
  • ヒロ
  • あきぽに
  • mei+
  • SHIHO
  • あっちゃん
  • うーろん茶*後3㌔
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
み-C
み-C

151cm 50kg

日記
80
ライバル
10
被ライバル
9