エクササイズ

質問

  • 恵美(当分これません)(退会済み)

    恵美(当分これません)(退会済み)

    覚えやすいダイエットに効くダンス、ストレッチってないですか

    この体型なので体に負担かけない程度の・・・

    お願いします(^人^)

    回答受付中 15:49
    •  
    • コメント3件
    • なつきち なつきち 壁から50cmくらいの位置に立って、胸の高さに手をつきます。
      その状態で膝を伸ばしたまま、真後ろに足を上げる。
      これを数回ずつ、左右交互に行うとお腹とお尻に効きます

      真後ろではなく斜め後ろに上げると、内股やウエストに効きますよ


      あとは斜め後ろに手をついて座り、軽く膝を曲げます。
      その状態で膝を左右に倒すとお腹に効きます。

      その時に倒した膝の反対側の肘を曲げて肩を入れると、ウエストにも効いてきますよ


      あと究極の楽ちんストレッチは、
      腰の下に枕やクッションを入れて反り返ります。
      これだけで腹筋効果があるので本読みながらとかでもできます。


      どの運動もリハビリなんかに使われていて、体への負担は少なめです。

      ただ事前にストレッチをしっかり行うことは忘れずにしてくださいね
      内容は体育でやるようなもので大丈夫です☆
      2011.08.26 22:48
    • シェリル シェリル ダンスだったらカーヴィーダンスがお薦めかと…


      簡単だし、短いし、くびれ出来るし、何より1000で安い


      2011.08.26 22:59
    • かずえ姉御 かずえ姉御 覚えるより、DVD見ながら体操したほうが効率がいいです。
      何回もやっているうちに覚えるしね。
      カーヴィーはDVDの映像が見やすく親切だと思いました。
      2011.08.28 00:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • やっちまいました

    スタート。 朝 ストレッチ+エクササイズ10分程度 常に お ... 夜 ストレッチ+有酸素運動+エクササイズ+レッグ+足壁かけ+リンパマッサージ+綿 ... ★★★★★★★★★★★★ 完全に正月太りです、はい 昨日からきっかけがあったので、今日からダイエット ...

    ダイエット日記
  • 194日目

    日はフラフープ30分 他にお腹周りに効くエクササイズないかしら 腰に負担かからないもので 情報ある方よろしくお願いしまぁす ... 昨日の晩ご飯はまたもやインド料理最近旦那がますますはまり毎週でも食べたいと騒いでいるおいし ... いから良いけれど 食べ過ぎちゃうよ さて本日のウエストですが昨日お通じ二回あったおかげかち ...

    ダイエット日記
  • 目からウロコ的な一言

    】 ・トレーシーメソッド ・即痩せカーヴィーダンス ・骨盤ストレッチ 7・8日目 ・肩甲骨ストレッチ ・小顔エクササイズ ... 昨夜、エクササイズ前にこちらのサイトの色んな方のダイエット日 ... から、エクササイズを沢山やってるワケですよ。 なのに、 「面 ...

    ダイエット日記
広告
恵美(当分これません)(退会済み)恵美(当分これません)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告