どうすれば

質問

  • なぁちゅ(退会済み)

    なぁちゅ(退会済み)




     食べ過ぎちゃった日の夜って

     どうすればいいですかね


     ちなみに
     半身浴とストレッチは
     日課なのでやります!


     回答よろしくお願いします!

    解決済み 19:10
    •  
    • コメント2件
    • 港勇次 港勇次 食べすぎた日の夜どうするかではなく
      普段からする事です
      普段から運動をしておく事
      食べすぎた日に運動した所で全てチャラには、できません
      普段から運動する習慣付けです脂肪が燃えやすい体にする事もいいことです
      だから答えは、何もない かなっ
      普段から運動しておくメリットとして
      食べすぎた日が食べすぎた日にならなくなります
      食べすぎたかなと思ってもそうでない事があります
      それは、腹筋等の事でいいですよ
      だから腹筋をやりましょうってのが答えか
      普段から食べすぎた日が食べすぎた日にならぬように運動する事なんですよ
      2011.08.26 21:53
    • なぁちゅ(退会済み) なぁちゅ(退会済み) > ナマスカール港&オグイチさん


       なるほどー

       腹筋とフラフープとかは
       一応習慣にはなってるので
       もう1つくらい増やしてみようと思います(*´`*)

       回答ありがとうございました。

      2011.08.26 23:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 気持ちが変わらないうちに宣言します!

    気持ちが変わらないうちに宣言します! ... くお願いしますm(_ _)m ちなみに、どう ... 。 彼は走ったり筋トレしたりとストイックな人なので、こう言われても仕方がないのです ... 動じゃないけど運動するしかない状況を作りたいとおもいます!!!!! めげそうになった時、甘ったれてる時など励ましとお怒りのお言葉どうぞよろし ...

    ダイエット日記
  • 1日目。はじめまして!

    ! まったりやっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします☆ ※体重・体 ... 。 ビキニは痩せてからお願いします、ってそんなのわかっとるわ!ってね。 ダイエットにストレスは大敵だって ... 思います! ちなみに私は今年23歳で、来年社会人になります ...

    ダイエット日記
  • 3日目

    が いまないのですが どうすればいいですか?(T_T) ない! だれかアドバイスお願いします! ... 乳なんだが どうすればいいですか? あたし4年前今より 12キロ太ってたんですが 胸はいまよりおおきかったんです ... 食 ピノ4つ クッキー1枚 しか食べれなかった。 運動は腹筋だけ〜 でも19日の朝計った ...

    ダイエット日記
広告
なぁちゅ(退会済み)なぁちゅ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告