パンかご飯

質問

  • ☆リバウンド☆(退会済み)

    ☆リバウンド☆(退会済み)

    ダイエット中にパンを食べますか?ご飯を食べますか?

    どっちがいいのでしょうか??

    解決済み 23:02
    •  
    • コメント8件
    • しおん しおん ご飯です
      菓子パンは論外かと。
      2011.08.26 23:04
    • にこちゅー*(退会済み) にこちゅー*(退会済み)
      パンは軽め(少量?)でも結構カロリーあるし
      下半身太りの原因になるとも言われてます

      最近はご飯にマンナンを混ぜてカロリー減らしたりできるので
      ご飯のほうが断然良いと思います♪
      2011.08.26 23:25
    • なぁちゅ(退会済み) なぁちゅ(退会済み)

      私はご飯です

      雑誌か何かで
      パンよりご飯の方が太らない
      って書いてあったので\^^/
      2011.08.26 23:27
    • イワ イワ ご飯です!!
      日本人の身体にはご飯が合うのと
      パンは小麦なので身体を冷やすそーです。
      2011.08.26 23:42
    • りん(´ω`) りん(´ω`) ご飯です(^O^)

      パンより太りにくいので←

      たまにわパンも食べますけど(笑)
      2011.08.27 07:08
    • ぶーた(旧ちゅーた) ぶーた(旧ちゅーた) パンにはもとから、卵やバターなどが含まれているので
      断然お米が良いですよ〜!
      砂糖やバターたっぷりの菓子パンは、食事ではなくてお菓子の域です××
      小麦は体をひやしちゃう食材なので、脂肪になりやすいと思われます。
      パンは休日だけとかにしています^^
      2011.08.27 07:48
    • ☆リバウンド☆(退会済み) ☆リバウンド☆(退会済み) 皆さんありがとうございます

      2011.08.27 09:55
    • 紗知 紗知 ご飯です!
      わたしはお昼ご飯を最近は食べないんですけど、
      パンだと夜ご飯はいるけどごはんだと食べなくていいくらい持ちます!
      2011.08.30 14:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 二日目

    リームワッフル 昼 マクドナルド 夜 サラダ、からあげ 間食 31のシェイク ダイエット中というか ... パンを食べないようにしてから約一ヶ月。 久しぶりにパン、マクドを食べました。 久しぶりに食べ ... たら美味しい。 しかし、満足したのでまたしばらくお休み。 明日から朝と夜のご飯を入れ替えていきます ...

    ダイエット日記
  • 食べるとやっぱり。

    食べるとやっぱり。 ... らそうとうやばいんじゃ・・・ 食べてしまったものは仕方ないので、諦めます。 家族に悟られない様に、ダイエット試みるもんじゃないですね(笑 ... 付けしたオリジナル料理! 中皿に盛りつけて食べたんですが、母に食パンを進められ ダイエットしてるから無理!と ... 増えるもんです。 お昼過ぎの一時、二時は食べてもあまり太らない時間帯。 とりあえず、朝食べ損ねたご飯を食べま ...

    ダイエット日記
  • 食欲が・・・

    間食が抑えられません>< ほんとに困ています。どうすればいいのでしょうか(´;ω;`)? あと、キャベツダイエットっていいとおもいますか? ... ナカアイス、フライドポテト7本くらい 夜:間食で食べ過ぎたので夜ごはんは食べませんでし ... 朝:スティックパン3本、サラダ 昼:サラダ、おにぎり2個 間食:スティックパン3.5本、モ ...

    ダイエット日記
広告
☆リバウンド☆(退会済み)☆リバウンド☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告