【追記】カラオケで

質問

  • にこちゅー*(退会済み)

    にこちゅー*(退会済み)

    歌うときとか
    友達の歌聴いてるときに
    できるダイエットとかありますか?


    みなさんはカラオケの時
    何か気にして歌ってますか?


    あともう1つ!!
    バラードとアップテンポ?だと
    どーゆー系が一番カロリー消費できますか?笑

    回答受付中 11:51
    •  
    • コメント9件
    • 港勇次 港勇次 盛り上げると言う名の有酸素 2011.08.27 12:01
    • まいぴー まいぴー


      歌ってないとき
      腹筋してた(笑)
      2011.08.27 12:24
    • 彩雲 彩雲
      歌う時は友達と共に全力で叫びます><
      2011.08.27 13:17
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) バラードは腹筋使うし
      消失とか裏ラバみたいなのは疲れる
      どっちでも同じぐらいだと私は思う←
      2011.08.27 13:28
    • にこちゅー*(退会済み) にこちゅー*(退会済み) > ナマスカール港&オグイチさん

      楽しく消費ですね!!
      回答ありがとうございます♪
      2011.08.27 13:43
    • にこちゅー*(退会済み) にこちゅー*(退会済み) > まいぴーさん

      なんと!笑
      歌って腹筋歌って腹筋 ってすごい効きそう!!
      回答ありがとうございます♪
      2011.08.27 13:44
    • にこちゅー*(退会済み) にこちゅー*(退会済み) > 彩雲さん

      叫んだら消費できるし楽しいですよね!!
      私もやってみよう(笑)
      回答ありがとうございます♪
      2011.08.27 13:45
    • にこちゅー*(退会済み) にこちゅー*(退会済み) > ルキさん

      分かりやすい例え!!笑
      なら交互に歌おうかな←
      回答ありがとうございます♪
      2011.08.27 13:46
    • ゆぴちゆ(退会済み) ゆぴちゆ(退会済み)

      歌ってるときは
      とにかくノる´・З・
      全力で(笑)

      座ってるときは
      内もも引き締めとか?

      2011.08.28 00:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • カラオケで消費♪♪

    カラオケで消費♪♪ ... ましたvv カラオケは楽しいうえにカロリーも消費でき、間食も飲み物だけなので最高のダイエットだと思います♪♪ ... 今日は月一のカラオケの日だったので、カロリーを消費するべく、立って思いっきり歌ってきま ... した(*´∇`*)vv 飲み物も炭酸系を3杯までにして、後はお茶とブラックコーヒーで... 曲調もなるべくテンポの多い曲を多めに頑張ってきま ...

    ダイエット日記
  • ヨガとカラオケでカロリー消費

    ヨガとカラオケでカロリー消費 ... 回は彼がうちよりの 区にでてきてくれたので 別れてから、ヨガに行きました。 歌でカロリー消費して ヨガでもちょっと消費できたかな。 明日も朝一でヨガスタジオいくぞ! ... っちゃった。 バレンタインにカラオケも ムードないけど実は個室でゆっくり できるし、お昼は安いし、 二人とも歌う ... たし。 次の25日のデートもまたカラオケ お願いしました。 そのとき逆に、『 一青窈のハナミズキ歌って ...

    ダイエット日記
  • 今日はカラオケで消費

    今日はカラオケで消費 ... ごく嬉しくて、とにかく無我夢中で歌ってました。歌うのがホント大好きです そして、本日のカラオケ消費カロリー ... 】 持ってるひといるかな?本屋さんで一番売れてます!って書いてあったからつい買って ... は387.9㌔㌍ 今どきのカラオケは携帯に登録すると、消費㌍の ...

    ダイエット日記
広告
にこちゅー*(退会済み)にこちゅー*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告