肥満度

質問

  • 恵美(当分これません)(退会済み)

    恵美(当分これません)(退会済み)

    肥満度について

    わたしは現在身長166cm体重107kgあり肥満度が3です

    肥満度3っていうのはどの様な心構えでダイエットしたら良いのでしょうか

    肥満度3は重度肥満に分類されるのですか

    回答受付中 17:13
    •  
    • コメント2件
    • 港勇次 港勇次 ダイエットより健康を重視してまずは、血液検査で数値が異常な所は、ないか調べてあれば標準に
      それから目標体重を目指すのがいいかなと
      病院によって指導してくれる所もあるだろうし
      血液検査大事ですよ
      私も調べてわかった事もあったしね
      2011.08.27 17:59
    • きりちゃん きりちゃん 肥満度3は、重度の肥満で、薬物療法の対象になります 2011.08.28 10:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 肥満度の会

    肥満度の会 ... 身長166cm 体重106kg の肥満度3の女です 同志(笑)を待ってます ... 肥満度3の人、集まれ〜 みんなで情報交換しながら肥満度3脱出を目指しませんか ちなみにわたしは ...

    コミュニティ掲示板
  • 肥満度チェッカー

    肥満度チェッカー ... !4.6Kg太ると肥満になるので注意してね 【あなたのデータ】 身長:160 cm ... 3.6 肥満度:8 % 【コメント】 じゃすと標準です。 体重増減を-12.4~3.6Kg内に保ちましょう ... 肥満(2度)>77Kg 肥満(3度)>90Kg 肥満(4度)>103Kg 【タ ...

    ダイエット日記
  • 目標を達成いたしました!

    目標を達成いたしました! ... 正:50~53 kg ◆BMIとは「Body Mass Index」身長と体重から計算された肥満度を表す指数です ... なたのデーター 身長:163.1 cm 体重:50.4 kg 標準体重:50 kg 適 ... ドバイス とても魅力的です 減量目標:-2.6Kg 8.6Kg太ると肥満度が1度あがるから注意して下さい。 ...

    ダイエット日記
広告
恵美(当分これません)(退会済み)恵美(当分これません)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告