太もも

質問

  • 舞ちゃん(退会済み)

    舞ちゃん(退会済み)


    内側の太ももに
    脂肪がつき過ぎてるので
    どういう運動をすれば
    細くなりますか?

    回答受付中 09:19
    •  
    • コメント2件
    • 黒崎(退会済み) 黒崎(退会済み) 足を細くする運動は(太もも)
      1、椅子に腰をかけて足をつま先までまっすぐのばす


      2、足首をバタバタさせる

      1、椅子に腰をおろしてリラックスする

      2、足を水平になるまでゆっくりと上げるそしてゆっくりおろす

      1、うつぶせに寝て両手をあごの下におく

      2、片方のかかとで尻を軽くたたくようにする

      椅子に座ったままの状態で床の上にかかとをつける→つま先をつけるという動きを10回

      椅子に座ったままつま先を床につけてかかとを左右に10回くるくる回転させるように振ります
      2011.08.28 11:48
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) うちの経験だと運動しすぎると
      かなり筋肉つくので
      運動ちょっと+マッサージが
      良いですよ\(^^)/

      とくに
      お風呂の中で
      やってみたんですが
      次の日かなり痩せてた!!

      運動だとウォーキングが
      ちょうどいいと思います♪

      あんまり筋肉つかないので(^O^)

      長くてすみません
      2011.08.30 01:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減りますか ... き上げる動きではなく、腕を押し出す動きに効果があります。腕立て伏せや太鼓を叩く動きを繰り返します。 太ももを細くするには何をすればよいですか ... いた状態になっている。 腹部についた脂肪のうち、“浮き輪”と呼ばれる状態は、皮下脂肪が厚くなりすぎて浮き輪状という ...

    ダイエットラボ
  • レッグマジックX(正規版)に、再挑戦!。

    度やってみてください。内太ももに筋力が ある人は出来ると思いますが 最初は筋肉痛になります。。。orz すんごい1分間が長く感じるので ... 、 いつも力が入ってる状態になるのです。 気づかれたと思いますが、 スロートレーニングの容量になります ... 行錯誤中です。。。 さてここに。。。続かなかった挫折した1品が、 ございます。 でも、外側の太もも ...

    ダイエット日記
  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    mp;Aコーナー 以前にダイエットに成功した人は運動をすれば、すぐに内臓脂肪も皮下脂肪も減らすことができますか ... っています。この時期に、有酸素運動をすると脂肪の分解と燃焼が進みやすくなるので ... ると、行き場がなくなった脂肪が皮下脂肪のほうに回るので、皮下脂肪が増えていくことになります ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
広告
舞ちゃん(退会済み)舞ちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告