悔しいです。 回答お願いします

質問

  • ちいちやん@(退会済み)

    ちいちやん@(退会済み)



    私は 高校2年で陸上部の
    短距離ブロックに所属しています

    昨年の冬に怪我をしてしまい
    5月にやっと練習に復帰をして、
    本格的に走り出したのですが

    半年ほどで 体重が6Kgも
    増えてしまい 現在は 到底
    前のように走れる状態では
    ありません (ToT)(ToT)

    顧問からは 体重が落ちるまで
    練習に参加しなくて良い と
    言われ、 すごく 悔しいです。

    多少の無理や負担は覚悟の上です。
    短期間で 効率的に 減量できる
    方法を ぜひ 教えて下さい。

    長文 申し訳ありません(>_<)
    どうか 回答 お願いします。


    回答受付中 13:50
    •  
    • コメント7件
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) やるのなら
      朝昼沢山食べて
      夕飯を腹八分目ぐらいに
      腹筋背筋を毎日必ず10回ずつ
      朝ウォーキングがジョギングを30分以上
      間食は1日一回まで、それ以上からは腹筋背筋を5回ずつ増やす
      できるだけ歩く距離を増やす


      などですかね…
      全力で応援します!
      見返してやってくださいっ(・`ω・')b
      2011.08.28 14:51
    • まあこ まあこ ルキさんと同様ですが、もし雨などでウォーキングが出来ない場合、室内で出来るカーウィーダンスをお薦めします♪結構短期で私は痩せました♪私も全力で応援します!!頑張って下さい!! 2011.08.28 15:24
    • ちいちやん@(退会済み) ちいちやん@(退会済み)
      ルキさん まこちゃんさん

      回答 ありがとうございます
      明日から 毎朝ジョギングに
      チャレンジしようと思います!

      また、雨の日にはカービィーダンス、
      やってみたいと思います(^O^)

      食事にも意識を持つようにし、
      腹筋背筋も忘れず行うよう
      頑張りますっ(>_<)(>_<)

      良い ご報告が出来るよう、
      精一杯頑張っていきますので
      挫けそうになった時などには、
      支えて下さると 嬉しいです。

      大会出場権を 取り戻せたら
      ぜひ 報告 させてください(>_<)

      今後もよろしくお願いしますっ

      またも長文 失礼しました…(ToT)

      2011.08.28 19:29
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) > ちいちやん@さん
      いえいえっ
      無理なく頑張ってください

      いいお知らせ待ってます
      2011.08.29 08:48
    • はねこ(退会済み) はねこ(退会済み)
      カーヴィダンスは、
      動かしている部分を意識すること
      だそうです。

      復帰に向け、是非とも頑張って下さい(`・ω・´)


      努力は人を裏切らない。
      何かしらの成果と共に帰ってくる

      …私も頑張ります
      2011.08.30 00:14
    • あちゃぽ(´≝◞⊖◟≝`)(退会済み) あちゃぽ(´≝◞⊖◟≝`)(退会済み)
      おすすめダイエットは
      さかさまダイエットです!

      うちはこれで5日で1.5kg減りました!!

      『さかさまダイエット』
      検索してみてください


      あと余談?ですが、

      極端な食事制限はやめた方がいいです!
      ストレス溜まるし髪の毛抜けるし
      いいことないです・・・

      多少なら大丈夫だと思いますが

      それと、カーヴィーダンスなんですが・・・

      効果は本当にあります!
      うちも半年で(極端な食事制限も含めて)10kg減りましたもん。

      でもこれは
      買うのにお金かかるし、
      時間かかるし飽きるしで・・・

      なんかあれです。www

      でも痩せますよ!


      長文失礼しました
      最後に言わしてください!

      さかさまダイエット最後


      2011.08.30 23:53
    • ちいちやん@(退会済み) ちいちやん@(退会済み)
      はねこさん、
      あちゃぽさん(´?????`)


      回答、アドバイス 嬉しいですっ!
      ありがとうございます。

      カービィーダンス、まだチャレンジ
      してないんですが……、
      やる際には 行う部分を
      意識してみようと思います

      極度な食事制限をしないよう
      注意しておきます(>_<)

      体重が減り始めると、
      つい過度な食事制限をしてしまう
      癖があるので気を付けます。

      さかさまダイエット も、
      挑戦してみたいな と思います!

      自分に合う 減量法を、
      見つけていきたいと思います。

      回答、アドバイス、ほんとうに
      ありがとうございました(ToT)


      2011.08.31 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その7

    久しぶりの投稿です。仕事の関係で忙しく、大分、間が空いてしまいました。 はじめに、調べていて良いサイトがありました ... 、基礎代謝をさげてしまいます。つまり、飢餓状態では、日々の消費カロリーの上限まで下がります ... 。 だから、実際は同じ部位は週に二回しか鍛えていません! これを、一度にやって週三回にすることもできますが ...

    ダイエット日記
  • カラーセラピー体験記  第2章【育児の悩み】

    、塾に行かせません。集中すればすぐに出来ることが、何回やってもできません。できるまで塾には行かせないと約束したので ... 。同じ学年や幼稚園生で選ばれた子もいるのに、選ばれませんでした。ワンバウンド・リフティングを50回できるようになるまで ... ※これからカラーセラピーを受けたい方は、読まない方が良いかもしれません。ネタばれして新鮮味が無くなる可能性があります ...

    ダイエット日記
  • Re★1st/14DAY☆8.22Denmark diet。

    は初めてで,プロフにも記したように 体育会系部活に所属しているので、皆様とΣ"明らか"に ... クルス・梅干し可>     ○ 朝食の画像は取り忘れです。 申し訳ありません><;; 以前応援して ... 新しいIDで再スタートです(∀≦☆!!! 今月の初頭に始めた減量が 今所属してい ...

    ダイエット日記
広告
ちいちやん@(退会済み)ちいちやん@(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告